• No.3027614
    匿名

    初めまして。
    つい最近関係が始まったダブル不倫中の彼について相談させて下さい。

    私は37歳で平日は仕事ですが、割と融通が効く職場です。 相手は42歳でバイク屋を経営していて日祝が休みです。

    なかなか会えるタイミングがなく、関係が始まってからは相手が仕事終わった7時くらいから2時間ほどホテルに一緒に行きました。その時は子どもがおばぁちゃん家に行ってました。

    つい最近なんですが、私が子どもの行事で1日休み取るからタイミング合えば、ちょっとでも会えたらな~って思うんだけど?と私が言ったら…仕事段取りできたらちょっとでも会えたらなと言ってくれてたのですが今朝のLINEには、やっぱり日中抜けるのが難しいかも…急にお客さんから電話かかってくるかもしれないし、抜けれても1時間も無理だし…とLINEが来ました。

    もちろん仕事で抜け出せない、急な電話があるかもしれないから難しい…と言われるのは理解できるのですが1時間も無理だしなって言われたのがちょっと複雑な気持ちです。ちょっとでも会おうって思ってくれないのかな…って。

    相手は、家庭ありながらも仕事の合間にLINEくれたりまめな方だと思います。1日10回以上LINEのやりとりはあります。家庭や仕事あるから頻繁に会えないのも理解していますし、私も子どももしょっちゅうおばぁちゃん家に行かないので、なかなかタイミング合わないから会いたい時に会えないのもわかっています。

    朝からLINEが来たままで返事はしていません。
    ちょっとでも会おうって思ってくれないの?なんか返事できないので、なんて送るのがいいか悩んでいます…でもちょっとでも会える時間があるなら別の日でも会いたいです。彼に重たくならないくらいで自分の気持ちを伝えたいです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    不倫相手に会う1時間よりも仕事の1時間のが比べ物にならないほど大事。
    そんなの当たり前じゃん。
    どこが仕事に理解あるんだよ、バカなの?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    釣り🎣乙

    • 共感1
    [3]
    匿名

    会いたいときに会えないのがつらいなら、今のうちにやめといたほうがいいのでは。
    ちょっと無理して会うようになったら、絶対どっかで辻褄があわなくなるから。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    時を戻し不倫やめよう

    • 共感2
    [5]
    匿名

    バイクを店に買いに行ったら?
    あなたは不倫相手に会えるし、相手は売上上がるしwin-winってやつ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    こういう投稿ってコメントしても返信ないよね
    どこかのコピペ?
    釣り?釣りって何か得なことあるものなの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ただの処理係に、会うためだけの時間なんてわざわざ作らないでしょう。やる事やるだけの相手にそこまで気を使う必要ないし、仕事大事だし笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そもそも重いよね?既に。
    普通の恋愛じゃないんだから会いたい時に会えないの当たり前じゃないの?
    (普通の恋愛でもなかなか会えないって時あるけど)
    そんな不倫なんて疲れる事止めたら?
    ………とマジレスしてみる。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    えーそもそも不倫だから当たり前なんじゃないかな?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)