• No.3025891
    匿名

    落ち込んでいます。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    何したらそうなるの?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    アク禁になる条件がわからないけど、ここで暴れないでね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    悪質な荒らしユーザーがおりましたのでこの接続元からの投稿は禁止されています
    当該の荒らしユーザーは何度も禁止されたにもかかわらず、その度に接続元情報を変更し、禁止をくぐり抜けて荒らし投稿を繰り返すという極めて悪質なユーザーのため、やむをえず通常よりも広範囲に渡って投稿禁止(大規模規制)をしております。無関係のユーザーさまにはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    私も以前アク禁にされたわ、ガルちゃんも今でこそコメントに規制かかるようになったけど前は無法地帯だったから私の好きな芸能人のトピが立つとアンチが大暴れして人として最低な事を書き込むから腹立って反論したらそいつらに通報されてアク禁にされたわ

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)