• No.3024267
    匿名

    男性用のトランクスって意外と履き心地が良くない!?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    履いたことないけど…
    高校の時に、クラスの女の子でトランクス履いてる子いたわ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    履き心地いいです。笑
    かれこれ17~18年くらいトランクス履いてる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    トランクス履いてる人っておりものとかどうしてんの?

    • 共感4
    112022年5月20日22時16分匿名>>3 とっくに閉経してるんで
    1
    [4]
    匿名

    私、妊婦の時にトランクス履いてた。めっちゃ楽だったけど、陣痛きてそのまま病院行っちゃった。診察の時は下着脱ぐからいいんだけど。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    今どきトランクス?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    随分前に流行ったというか話題になったよね女性用トランクス。
    今、そういう商品見かけなくなったけどまだ需要あるの?男性用はくの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    くい込んでくるから違和感すごいし
    毛が落ちる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ボクサーパンツが好き

    • 共感1
    [9]
    匿名

    わたしは普通のパンツ!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    スキニーとか履きづらそう!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    とっくに閉経してるんで

    • 共感0
    122022年5月20日22時23分匿名>>11 むしろホルモン減ってきてるババァのが出るらいいよおりもの
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    むしろホルモン減ってきてるババァのが出るらいいよおりもの

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)