• No.3023293
    匿名

    児童手当を生活費に回すのは罪ですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    なんで?子供のために生活費として使うなら正しい使い道じゃない?

    パチンコに使ってるとか子供関係ない事に使ってたらなんだかなと思うけど。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    なんなの?
    この罪ですか?シリーズ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    お金はお金パチンコで儲けたお金生活費に
    しようが児童手当生活費にしようが
    ガソリン代にしようが関係ない

    • 共感2
    [4]
    匿名

    児童手当は普通に親が使ってます。
    子供の為の貯蓄は将来を見据えてだいぶ貯めましたし、これからも貯めるつもりです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    罪になるわけないでしょ。何罪?

    前回の奨学金が罪とか言ってた人?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    児童手当って本来、
    児童を養う費用を補う為の物だから
    生活費も児童を養う上で必要費だし問題ない。
    子供の為に全部貯金してます〜って人多いけど
    国としては経済回してくれる方が助かるはずw

    • 共感7
    [7]
    匿名

    そもそも貯金するために支給されてるものじゃないよね?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    罪ではないけど子供の将来に差はつくね

    • 共感0
    92022年5月18日18時32分匿名>>8 なんで?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    なんで?

    • 共感5
    102022年5月18日21時45分匿名>>9 わからないんだ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    わからないんだ

    • 共感0
    112022年5月18日22時10分匿名>>10 児童手当は子供のために貯める。貯めてない人とは将来差が出るってこと? 児童手当だけ貯めてたって教育資金なんて全然足りないし。
    122022年5月18日22時26分匿名>>10 私もわからないから詳しく教えて。
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    児童手当は子供のために貯める。貯めてない人とは将来差が出るってこと?
    児童手当だけ貯めてたって教育資金なんて全然足りないし。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    私もわからないから詳しく教えて。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)