• No.3021915
    匿名

    今幼稚園児の子供と一緒に夜寝てるんだけど、
    何歳くらいから『え!まだ一緒に寝てるの?』って思いますか?
    私は小6のとき、友達がまだ親と寝てると聞いて驚きました。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    子供の性格や成長具合や家の広さや理由も基準も人それぞれじゃない?

    • 共感3
    32022年5月17日17時58分匿名>>1 それぞれだとは思うけど、 20歳なのに一緒に寝てるの?とか0歳なのに1人で寝てるの?とかあなたは思わないの?それぞれの基準を聞いてるスレ。
    1
    [2]
    匿名

    旦那中学から一人で寝たとさ。
    遅いから何かあるわけじゃないんだけど
    遅っとは思いました。
    でも私も子供が嫌がるまで一緒に寝たいな。
    私は小学生になって一人で寝ていたけど
    寂しかったなー。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    それぞれだとは思うけど、
    20歳なのに一緒に寝てるの?とか0歳なのに1人で寝てるの?とかあなたは思わないの?それぞれの基準を聞いてるスレ。

    • 共感0
    52022年5月17日18時12分匿名>>3 年齢で括れる話じゃないと言ってるのに20歳だの0歳だの極端でバカなの?
    1
    [4]
    匿名

    寝ている寝具のサイズにもよるかも?
    キングサイズで広々寝てるなら一緒でもいいなと思うけどシングルベッドで寄り添いあって寝てるなら物理的に狭いから別で寝て!って思うかも知れない。
    もしくは、一緒に寝ている=布団は別だけど同じ部屋で寝ている かもしれない。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    年齢で括れる話じゃないと言ってるのに20歳だの0歳だの極端でバカなの?

    • 共感1
    82022年5月17日18時32分匿名>>5 バカって言う方がバカなんだよw 極端に言わないと話通じないと思って。極端でも通じないみたいだからもういいや。 もうぶら下がってこないでね〜
    1
    [6]
    匿名

    うちは旦那と息子はそれぞれセミダブル(息子小3までは旦那とダブルベッドでした)、私と娘(中1)はキングサイズに今でも二人で寝てますが、全員同じ部屋です。寝室が広めなので、それぞれの角地にベッドがあります。同じ部屋なのは災害時に何となく安心だし、子供たちも部屋にはベッド起きたくないらしいので。寝るまで誰かしらしゃべってます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小学校卒業までかなぁ~

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    バカって言う方がバカなんだよw
    極端に言わないと話通じないと思って。極端でも通じないみたいだからもういいや。
    もうぶら下がってこないでね〜

    • 共感1
    [9]
    匿名

    0歳

    • 共感0
    [10]
    匿名

    小3までかな
    正直子供と一緒に寝るのって理解できない赤ちゃんの時だけでいい

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)