• No.3021021
    匿名

    知り合いがここ旦那への感謝の気持ちを綴る無駄な投稿無いなと思ってたら見事に離婚してた。でもその旦那、バンドマンか役者か知らんけど収入無さそうだったしそら生活できないのなら別れるのは納得。家族も養えないような人は男としてダメだよ。ある程度の収入があってこその結婚だし。でも収入ないと分かってて結婚も馬鹿だよね。現実みろ

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    稼ぎのない男に綴る感謝ってなんだったんだろう。家事してくれてたのかな?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    #いつもありがとう
    #ほんとに感謝
    #良いパパ良い夫
    みたいなの、だいたいウソだと思ってる性格悪い私です。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    旦那のすごく仲の良い後輩男子(私もまた同じ部署)、彼女いるのに週末はバツイチ子持ちのとこに毎週お泊まりしてて、私たちに子供が出来た時に彼女と出産祝い届けに来たんだけど、彼女が私が知らないと思ったのかLINEに『彼氏の先輩の奥さん妊娠したんだけど、私より先に出産とかありえん!流産しろ!』とか書いてたの勝手に追加されて見えちゃった。その後、結婚はしたけどレスで妊娠できないって呟いてた。自業自得…

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)