• No.30210
    華月鈴音

    はぁ。やっとほんの少しの休憩だよ。
    接客選んだの自分だし後悔はしてないけど忙しすぎるよー!
    これ、明日と明後日どうなるんだ…。

    土日と2425がかぶった去年よりはマシだけど…
    自分油臭ぇな…

    あと2時間、チキンと格闘してきます。
    @コンビニ

    • 共感11
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    タマキ

    私も昨年までケーキ店勤務だったので、
    もんのすっっっっっっっごくわかります!
    朝6時から22時くらいまで休憩ナシ、トイレも水分補給も行けずでした…。
    チキン、ピザ、ケーキを扱うお店や外食は本当に大変だと思いますが、皆さんの楽しいクリスマスのお手伝い頑張っていきましょう!

    • 共感3
    52018年12月23日22時14分華月鈴音>>1 本当に地獄ですよね…。 ケーキ店だと、コンビニよりハードなのが想像できます…。 頑張ります!
    1
    [2]
    アムリタ

    この時期はいつも以上に激務ですよね。

    お疲れ様です。

    家族なら、あるいは近所なら、そっと温かいスープでも差し入れたいくらいです。

    がんばってね。

    • 共感5
    62018年12月23日22時18分華月鈴音>>2 温かいお言葉ありがとうございます! チキンだけで何百と揚げて、それプラス予約のケーキの受け取りと通常業務…。 今年はまだ、土日が22、23なのでマシでしたが、明日と明後日を想像すると本当に…。 基本的に接客が好きなので後悔はしていないし、採用された時点で覚悟はしていたことですが、毎年一番ここがキツイ! 明日も頑張ります!
    1
    [3]

    コンビニさんは忙しいんですね
    私は学生時代ファミレスですがクリスマスは暇でしたw

    • 共感1
    72018年12月23日22時21分華月鈴音>>3 忙しいですー! 特に去年のように土日とイブとクリスマスが重なると地獄ですw 私がいるお店は、普段から、近くに大学がある分(地方にしては)忙しい方の部類の客数なので、大変ですが頑張ります!
    1
    [4]
    モア

    クリスマス時期は飲食関連は大変ですよね!頑張ってくださーい!

    • 共感2
    82018年12月23日22時21分華月鈴音>>4 はい、頑張ります!!
    1
    [5]
    華月鈴音

    >>1
    本当に地獄ですよね…。
    ケーキ店だと、コンビニよりハードなのが想像できます…。
    頑張ります!

    • 共感0
    [6]
    華月鈴音

    >>2
    温かいお言葉ありがとうございます!
    チキンだけで何百と揚げて、それプラス予約のケーキの受け取りと通常業務…。
    今年はまだ、土日が22、23なのでマシでしたが、明日と明後日を想像すると本当に…。

    基本的に接客が好きなので後悔はしていないし、採用された時点で覚悟はしていたことですが、毎年一番ここがキツイ!

    明日も頑張ります!

    • 共感2
    [7]
    華月鈴音

    >>3
    忙しいですー!
    特に去年のように土日とイブとクリスマスが重なると地獄ですw
    私がいるお店は、普段から、近くに大学がある分(地方にしては)忙しい方の部類の客数なので、大変ですが頑張ります!

    • 共感0
    [8]
    華月鈴音

    >>4
    はい、頑張ります!!

    • 共感0
    [9]
    匿名希望

    私も接客だけれど、今日、失敗したりして、迷惑かけました。
    身バレするから詳しくは言えないけれど。
    凹むなあ。

    • 共感1
    132019年1月1日0時53分匿名。>>9 あるある泣 私も… しかも謝ったら私には関係ないし…って意地悪言われ……そんな突き放した意地悪言わなくていいじゃん… もちろん職場にいい人もいますので頑張れる泣 2人に言われたんだけど、そのうちの一人、めちゃくちゃいい人だと思ってたからほんといまだに凹んでる 信じてた人に裏切られた感じ泣 失敗して迷惑かけて気持ちの切り替えが苦手で負のループに陥ってしまうけど、お互いがんばろう(;_;)
    1
    [10]
    まい

    私はアイスクリームショップだけど明日からお正月だし大変そう(´;ω;`)

    • 共感1
    [11]
    ももクロ?

    頑張って下さい!!

    • 共感1
    [12]
    すーん

    私も接客業ー(;∀;)
    運良く今日昨日休みで、明日から連勤です(^_^;

    お互い頑張りましょー!!!!

    • 共感0
    [13]
    匿名。

    >>9
    あるある泣

    私も…

    しかも謝ったら私には関係ないし…って意地悪言われ……そんな突き放した意地悪言わなくていいじゃん…
    もちろん職場にいい人もいますので頑張れる泣

    2人に言われたんだけど、そのうちの一人、めちゃくちゃいい人だと思ってたからほんといまだに凹んでる
    信じてた人に裏切られた感じ泣

    失敗して迷惑かけて気持ちの切り替えが苦手で負のループに陥ってしまうけど、お互いがんばろう(;_;)

    • 共感0
    [14]
    シエナ(71歳)

    この時期に仕事…本当にお疲れ様です。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    本当にお疲れさまと言いたい。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)