• No.3017669
    匿名

    食べ物を粗末にしていませんか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    こんなデータがあります

    【ロンドン=時事】国連食糧農業機関(FAO)など国連5機関は12日、
    2020年に世界で飢餓に苦しんだ人は7億2040万~8億1100万人と推計する報告書を公表した。
    新型コロナウイルスの感染拡大で食料供給に支障が出たため、
    前年(6億5030万人)から急増した。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    大食い選手権は無意味な闘いだと強く思います!
    感動も共感も一切ありません

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ラーメン30杯
    お寿司100皿
    ピザ30枚完食してもまったく尊敬出来ません!

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ブレイキングダウンは観ていて時めきます
    大食い選手権は生理的嫌悪感が芽生えてしまいます
    だから今は一切観ていません

    • 共感0
    [5]
    匿名

    それで稼いで、自分の最低限の生活費を差し引いた分を、世界の飢餓救済に当ててほしい

    • 共感1
    [6]
    匿名

    お腹が空いててたくさん食べたくて、普通に何人前か食べれる人はそれでいいと思うけど、早くたくさん食べたらすごいって感覚は全くないし、給食でも時間内にたくさん食べる子は素晴らしいって先生に言われて、我が子落ち込んでたけど、そんなことできなくても将来困らないから、卒業までだけだよって言ってる

    • 共感3
    82022年5月15日15時27分匿名>>6 でも時間内にちゃんと食べれる子は素晴らしいと思うわ。 大人になってもチンタラ食べてる人稀にいるけど一緒に食べてて疲れますもん
    1
    [7]
    匿名

    苦しみながら大量の食べ物を書き込む姿を見てると爽快感より、むしろ不快感が強いかな。
    あと、ASMR?わざと食べてる音を多くして出すのも気分が悪くて嫌い。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    でも時間内にちゃんと食べれる子は素晴らしいと思うわ。
    大人になってもチンタラ食べてる人稀にいるけど一緒に食べてて疲れますもん

    • 共感1
    92022年5月15日15時34分匿名>>8 体の大きさが違うのに、短い時間内にみんな同じ量食べさせるのはどうなんだ?って思うけど。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    体の大きさが違うのに、短い時間内にみんな同じ量食べさせるのはどうなんだ?って思うけど。

    • 共感2
    102022年5月15日16時34分匿名>>9 体の大きさの問題なんかな? 量が多ければ減らして貰えるしな…
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    体の大きさの問題なんかな?
    量が多ければ減らして貰えるしな…

    • 共感1
    162022年5月16日20時44分匿名>>10 減らしてもらえてるならいいだろうけど、みんなに均等に分けて、さぁ時間内に食べなさい!って先生いるよ。
    1
    [11]
    匿名

    以前はつい見ちゃってたけど、あれが「仕事」て言われたら違うような。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    主さんはラーメンの汁残さないでくださいね!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    苦しそうに食べてるのは嫌いだけど、ギャル曽根は美味しそうに綺麗に食べてるから見てて嫌じゃない

    • 共感4
    [14]
    匿名

    大食いも早食いも大して変わりないと感じる
    あんなに口に入れて喉詰まりが危険。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    食べ物を粗末にする。最悪。絶対見ない。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>10
    減らしてもらえてるならいいだろうけど、みんなに均等に分けて、さぁ時間内に食べなさい!って先生いるよ。

    • 共感0
    182022年5月16日22時43分匿名>>16 時間内に食べ切れる量にして!残しちゃダメ!な担任にあたったから、怖くて絶対残せなくて、めちゃくちゃ給食の量減らして毎日腹ペコで帰宅してた。 いまだにトラウマ。
    1
    [17]
    匿名

    最近有吉ゼミの大食いのやつ、残した人はお持ち帰りってしてますね。
    残さず食べるなら私はいいかなーと思います。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    時間内に食べ切れる量にして!残しちゃダメ!な担任にあたったから、怖くて絶対残せなくて、めちゃくちゃ給食の量減らして毎日腹ペコで帰宅してた。
    いまだにトラウマ。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)