• No.3014484
    匿名

    手ぶらで家に遊びに来る知人。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    自分の家には招待しないけど、うちに来るのは当たり前!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    飲食店で最後に食べようと残しておいた物を「食べてあげる!!」って勝手に食べてしまう人

    • 共感2
    [3]
    匿名

    下心ありで仲良くなりコネなどで得を得ようとする人。おこぼれに与ろうとする人。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    今日は私が奢るね
    そーいっておきながら
    一銭も払わない人

    • 共感1
    [5]
    匿名

    同じ方角でも無いのに、こちらが車だと一緒に帰ろうとする人
    何故私があなたを送っていかなければならんのだ?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    子供の入学、卒業、その他お祝いの時だけ連絡してきて自慢トーク。お祝い欲しいだけなのがわかるから絶対に会う約束なんてしない。
    そもそも連絡先知ってるだけで仲良くない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    知り合いだから割引してもらえる、してもらって当たり前だと思ってる人

    • 共感2
    [8]
    匿名

    なんでも借りて済まそうとする人

    • 共感2
    [9]
    匿名

    美容師やってるとかネイリストやってるって言ったら
    タダでやってもらえるとか思ってる奴。
    「練習台に使って!?」とか。は?

    • 共感2
    [10]
    匿名

    食事時になっても帰る素振りなし。またはその時間くらいに来る。そして「食べる?」待ち。
    ないならないでいいよーと言ってる割に、ないと言えば「え?」って反応(そして不機嫌)。
    困ってる風な話をして、こちらからの援助の声待ち。
    とにかく言ってもらえるのを待って、あくまで自分からお願いしたのではなく、こちらの申し出を受け入れてるってスタンス。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    里帰り中に毎日来る義母

    • 共感0
    [12]
    匿名

    道路を我が物顔で走行している中高年女性糞ドライバー

    • 共感0
    [13]
    匿名

    自分が困った時だけ人に甘え
    人が困っている時は「大変だね」と知らんぷり

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)