• No.3014161
    匿名

    ハゲ散らかってて、チビでごにょごにょしか喋れなくて、もっさいアルバイトがきて、40過ぎたおっさんかと思ってたら30歳だった。まさかの年下。ハゲでチビでブスで清潔感もない。せめて清潔感、そして明るい性格、それで少しでもカバーしないとほんとにただの気持ち悪い人ですよ。生理的に無理な人久々みた。とにかく清潔感だけは必要!臭かった

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    臭いのはあかん。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    店長に言ってもらおう!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    接客業ならアウト

    • 共感5
    [4]
    匿名

    30過ぎのおばさんに言われたくないだろうなおっさんも

    • 共感2
    [5]
    匿名

    異様に老けて見える人って
    小汚い男に多いよね。
    うちの会社にも40歳ぐらいに見える男が
    入ってきたと思ったら27歳だったww

    • 共感2
    [6]
    匿名

    雇ったんだからそれでよいんでしょう

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ハゲとチビはどうしようもないけど清潔感は欲しい。臭いのは嫌。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    この男の人の人格を尊重して、自尊心も傷つけず、否定することなく、清潔になろう、小綺麗にしよう!と相手が思う言葉や接し方を教えてほしい。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    嘘でも髪切ったら芸能人のイケメンに似てるよね?
    なんて言うと自分から変わろうと努力しだす人はいる
    そっちの部類だといいね

    • 共感1
    102022年5月13日22時01分匿名>>9 これいいね! やっぱり褒めてもらって嬉しいとやってみよう!って気持ちになりそう!
    112022年5月13日22時46分匿名>>9 こういう人はひねくれてる人が多いから、 まにうけて芸能人のイケメンに寄せようとして髪切ってるwウケるwwって思われたら嫌だからこのままでいよう。って思うと思う。
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    これいいね!
    やっぱり褒めてもらって嬉しいとやってみよう!って気持ちになりそう!

    • 共感1
    122022年5月13日23時21分匿名>>10 注意点はこれを言って自分に好意持たれたら困るから、好意はないってのもさり気なくアピールしておく(笑)
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    こういう人はひねくれてる人が多いから、
    まにうけて芸能人のイケメンに寄せようとして髪切ってるwウケるwwって思われたら嫌だからこのままでいよう。って思うと思う。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    注意点はこれを言って自分に好意持たれたら困るから、好意はないってのもさり気なくアピールしておく(笑)

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)