• No.3012756
    匿名

    距離を置いている彼と別れることにした。

    私が嫌だと言っていたことを、他の女性とやっているのが周りのSNSから動画で回ってきた。
    ショックすぎて吐き気がした。彼はそれを言わなかった。
    距離を置いているとはいえ、連絡くらいさせてと言われてしつこく毎日連絡きていたのに、
    そのことは隠してた。
    伝えたら、傷つけたのは悪いけど別にあんなのなんでもないじゃんって。

    驚くほど傷ついて、動悸がすごい。
    それでやっとちゃんと別れる決心がついた。
    言い訳ばかりでどうせもう信じられない。

    悔しい。馬鹿にされた気分で悲しい。悔しい。
    でもこれでいいよね。
    思い出せば、そういう人だった。
    自分のことは棚にあげて私のことはひどく束縛する人だった。
    支配欲が強いモラハラだった。
    夢ばかり語って行動しないで、弁だけは立ってたね。
    傷つけられてばかりだった。
    最後にしっかり傷つけてもらえてよかったんだと思う。

    まだ嫌いになりきれないけど二度と会いたくない。
    終わりにする。

    気持ちがあまりに辛くて吐き出させてもらいました。
    すみません…

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    詳しくは分からないけど、今回のことが決定打になったんだね。距離を置いてみてやっぱり正しかったんだね。よかったじゃないの。万一また会いたいなどと言われてももう絶対会わない、関わらないこと。今は辛いけれど幸せへの一歩を踏み出せた日だよ。明日からどんどん幸せな日に近づいていくよ。好きなものたくさん食べて心を元気にしてね🍰🍪🍣🍓🍈

    • 共感2
    22022年5月12日8時48分匿名>>1 ありがとうございます。はい、今とても辛いです。昨夜また別の動画も回ってきて、眠れずに起きたらひどい顔で…かなり打ちのめされています。 距離を置いたのは正しかったと言っていただけて涙が出ました。向こうは私を責め、俺を捨てるのか、離れないとしつこく言っていましたが、おかげでがんばれそうです。 本当にありがとうございました。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ありがとうございます。はい、今とても辛いです。昨夜また別の動画も回ってきて、眠れずに起きたらひどい顔で…かなり打ちのめされています。
    距離を置いたのは正しかったと言っていただけて涙が出ました。向こうは私を責め、俺を捨てるのか、離れないとしつこく言っていましたが、おかげでがんばれそうです。
    本当にありがとうございました。

    • 共感1
    32022年5月12日10時15分匿名>>2 頑張ってください! 強い意志を持って、決してもう元に戻らないでください。 その人に追って来られないように少し気をつけてください。エスカレートするとストーカーにもなりかねません。 幸せになってね。必ずなれるよ!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    頑張ってください!
    強い意志を持って、決してもう元に戻らないでください。
    その人に追って来られないように少し気をつけてください。エスカレートするとストーカーにもなりかねません。
    幸せになってね。必ずなれるよ!

    • 共感1
    62022年5月13日1時16分匿名>>3 はい、二度と決して戻らないように…でも、まだまだ辛いですね。 ですが仕事には行けました。 離れようとすると優しかったりこちらの意見を聞き入れたりするので、気持ちを強くありたいと思いました。 本当にありがとうございました。吐き出せてよかったです。しばらく辛くてもがんばります。
    1
    [4]
    匿名

    自分が好きな時に裏切られたら、嫌だって気持ちと好きな気持ちが闘うから、別れる決心は難しいよね。

    でも、結婚して子供ができてからじゃなくてよかったよ。別れて終わりにして、理想の彼と出会うチャンスが出来たと思おう!

    しばらくは楽しかったり優しかった事を思い出して辛いだろうけど、一人の自由な時間も楽しんで、また出会いがあるといいね!

    そんな奴の為に落ち込まないでいいよ!

    • 共感1
    72022年5月13日1時20分匿名>>4 そうですね…結婚しなくてよかったんだと思います…そうなんです、いろいろ思い出して何をしていても急に涙が出そうになります。 だけど今思うと、なにかあっても全部こちらのせいにされていたな…バカみたいです… しんどいけど、なんとか耐えてがんばります。ありがとうございます。
    1
    [5]
    匿名

    今はうめき声のように絞り出されるような嗚咽が出るほど苦しく泣くこともあるでしょう。地団太踏みたくなるくらい裏切りが許せない!と、愛情より憎悪の気持ちがはるかに強いでしょう。
    でも、人間不思議なもので、時が経つと、そんな男でもよかった思い出だけが綺麗に残るようになります。ヘンな奴と縁が切れて良かったけど、でも一時は本気で好きだったんだもの、そのことは尊いことだし良い思い出にして、都合よく生きていいんです。
    さ、次行こう!って前向きになれる日は必ず来る。

    • 共感1
    82022年5月13日1時23分匿名>>5 はい、とても苦しいです。でも全然眠れていないのに不思議と平気なんです。 今は悔しい気持ちも強くて、その気持ちが憎しみに似ている気もしています。 動画では彼は他の女性とベタベタして楽しそうでした。何度もそれを見て、絶対にもう戻らないと心に刻んでいます。よくないと思いつつ、今はそのほうが強くいられる気がして… がんばります、ありがとうございました。
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    はい、二度と決して戻らないように…でも、まだまだ辛いですね。
    ですが仕事には行けました。
    離れようとすると優しかったりこちらの意見を聞き入れたりするので、気持ちを強くありたいと思いました。
    本当にありがとうございました。吐き出せてよかったです。しばらく辛くてもがんばります。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    そうですね…結婚しなくてよかったんだと思います…そうなんです、いろいろ思い出して何をしていても急に涙が出そうになります。
    だけど今思うと、なにかあっても全部こちらのせいにされていたな…バカみたいです…
    しんどいけど、なんとか耐えてがんばります。ありがとうございます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    はい、とても苦しいです。でも全然眠れていないのに不思議と平気なんです。
    今は悔しい気持ちも強くて、その気持ちが憎しみに似ている気もしています。
    動画では彼は他の女性とベタベタして楽しそうでした。何度もそれを見て、絶対にもう戻らないと心に刻んでいます。よくないと思いつつ、今はそのほうが強くいられる気がして…
    がんばります、ありがとうございました。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    結婚前からモラハラですか…それは別れて大正解。
    性格はまず直りませんからね。
    これからは中身(性格)をちゃんと見て恋人を選んでください。
    結婚したら外見なんて結構どうでもよくなる。
    一番大事なのは中身です!

    • 共感1
    102022年5月16日1時11分匿名>>9 主です。ありがとうございます。 ただ、暴力とかではないのでモラハラと言いきれないかもですが… かなりひどいことを言うのですが「怒らせるお前が悪い」と言われたり、短気で怒ってばかりで怖かかったです。 中身…難しいですね、周りも彼があんなに短気だって誰も分からないと思います。 まだ辛いので、こちらのみなさんのコメントを読んでがんばっています。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    主です。ありがとうございます。
    ただ、暴力とかではないのでモラハラと言いきれないかもですが…
    かなりひどいことを言うのですが「怒らせるお前が悪い」と言われたり、短気で怒ってばかりで怖かかったです。
    中身…難しいですね、周りも彼があんなに短気だって誰も分からないと思います。
    まだ辛いので、こちらのみなさんのコメントを読んでがんばっています。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)