• No.3009669
    匿名

    アラフォー女子です(◎_◎;)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    少し前の時代だと、何か欠陥があるからじゃない?という目線があったかもしれませんが、今の10代後半~20代半ばの人は恋愛に興味がない人、異性だ同性だという区別がほとんどない人、いろんな若者がいるみたいですよ。
    恋愛経験がすべてじゃないですから、堂々としていてください。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ただお付き合いしたことが一度もないのと、そもそも一度も人を好きになったことがないのとではちょっと違う。
    後者だといろいろ心配になる

    • 共感4
    [3]
    匿名

    いけないことではないけど、一回くらいしてみたくない?そうでもない?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    毎晩マチコ観ながら仮想恋愛ばかりをしています

    • 共感0
    [5]
    匿名

    自分が良ければいいと思うが個人的には彩りのないつまらなさそうな人生って思うかな。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いけないことでは無いよ
    ときめきが別の方向へ行っているのか
    ときめくこともないのか分らないけれど

    • 共感1
    [7]
    匿名

    アクセシャルとかもいるし
    別に人間として普通にありだと思う

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)