• No.3009626
    匿名

    不妊治療で体外受精で1人目を生んだとします。
    その場合は、2人目はいきなり体外受精までステップ上げてもらえますよね?また一からタイミングなんてことになりますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    もう少し自分で勉強するほうがいいと思う。

    • 共感4
    22022年5月10日7時49分匿名>>1 書いてあげなよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    書いてあげなよ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    病院で聞いた方がはやくない?

    • 共感4
    42022年5月10日9時17分匿名>>3 同感。 一般論で聞いても、病院の方針が一般論と違うこともあるかもしれないし。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    同感。
    一般論で聞いても、病院の方針が一般論と違うこともあるかもしれないし。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    周りから聞いた話や体験談くらい書いてあげればいいのに。
    ここ不妊治療の人多いのに、意地悪だなぁー。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    夫婦の年齢や病院の方針によるから、どちらもあると思う(私の周りにもそれぞれどちらもいます)

    受診予定の病院に聞くのが確実かな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    友達の話だけど、一人目体外受精で授かって、その後自分でタイミング見て(不妊治療なし)、さらに二人産んだ子います。
    一人産んで出来やすくなかったのかな?と言ってたけど、体質とか色々あると思う。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)