• No.3007175
    匿名

    気が付かないサレ妻は幸せですか?

    10年以上同じ人とだぶる不倫されてて、気が付かない
    奥さんからのレスで「他所でやってきても仕方ないな」くらいに思ってる奥さん 旦那は奥さんに気が付かれないように注意しながら、家庭は守ります
    細心の注意を払って、不倫相手と旅行に行ったりして、死ぬまで関係を続けます
    そんな奥さんは勝ち組ですか??

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ぷっw
    まだサレ妻とか言葉つかってるのね
    アナタ、たぶる不倫のスレたてまくってる人?
    相手にとって自分がどんな存なのか、あとさ、その関係のリスクも考えてみたらどう?
    まぁ、アナタを法的にうちのめせし人生を変えられることができる妻の方が圧倒的地位であって、そもそもハナから勝負にもなっていないのです。
    1人でムキになり恥ずかしくて浅ましいですねぇ。
    棄てられて気づくか、今気づくかはアナタ次第です。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    細心の注意を払って不倫してる男は早死にするらしい
    そしたら勝ち組

    • 共感0
    [3]
    匿名

    死ぬまで不倫ならば
    シモの世話も全部勘違いはけ口子にさせておいて財産も保険金・土地家屋も全て奥様のもの。
    そりゃあ勝ち組だろうね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    奥さん気づいてないなら幸せというか、なんの問題もないんじゃないですか?
    性欲を満たすために選ばれたあなたは、不倫関係で一生を送るのは幸せですか?いずれ奥さんにばれて慰謝料請求されたら負け組ですよ!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    結局不倫は不倫ですからね。
    男はどんなにバレていないとは思っていても妻にはバレてますし、放置しているのは今の生活に不満が無いからだと思いますよ。
    不倫ってしてる本人達は幸せって思ってるかもしれないけど、実際惨めですからね。
    勝ち負けとか、そもそも同じ土俵にすら上がれないですしね。
    10年も関係あって妻にしてもらえなかったんですね。
    お気の毒です。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    奥さんもしてんじゃない?旦那の方が気がついていない可能性も、、、

    • 共感0
    [7]
    匿名

    秘書おばちゃんが、妻側になって質問してんだよ。別なダブル不倫は自分、これは妻の方。
    で、どっちが愛されて、どっちが幸せで、どっちが勝ち??ってムキになって毎日毎日質問。
    知恵袋の回答に噛み付いたり、屁理屈言って必死に正当化してるからすぐ分かる。
    心の中で、嫉妬で煮えくり返ってるからこんな事聞くんだろうね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    介護が必要になるころに捨てるとよい

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)