• No.3004278
    匿名

    自宅でDWE (ディズニー英語システム)を使わずにネイティブな英語を喋れるようになるにはどうしたらいいですか?
    お金かけずに英語を喋らせるのはやっぱり無理なのでしょうか

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    うちの子ECCに通ってたけどネイティブの先生に今日来た何百人の中で一番上手いって言われたよ。
    ディズニーじゃなくても良くない?

    • 共感1
    22022年5月6日11時01分匿名>>1 それ、皆言われるよ。
    52022年5月6日11時25分匿名>>1 うわぁぁこの投稿見てecc だけはやめておこうと思った人は私だけじゃないはず
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    それ、皆言われるよ。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    無理じゃない?
    たまにDVD見せて課題やったりイベントに連れて行っても、ディズニー好きになるだけで終わり。
    実はそれが目的だったりしてね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    NHKの基礎英語やら英語で遊ぼうやら始めたら?

    • 共感7
    [5]
    匿名

    >>1
    うわぁぁこの投稿見てecc だけはやめておこうと思った人は私だけじゃないはず

    • 共感3
    102022年5月6日12時39分匿名>>5 褒めて伸ばすのはどこもいっしょじゃないかしらね。
    1
    [6]
    匿名

    うちは中学のALTの先生がゲーム好きで仲良くなって、子供の学校担当をやめてからも日本に残ったので、ゲームのボイスチャットで毎日のように話してたらネイティブ並みに話せるようになりました。

    ちなみに全く習ったことないです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    うちは中学のALTの先生がゲーム好きで仲良くなって、子供の学校担当をやめてからも日本に残ったので、ゲームのボイスチャットで毎日のように話してたらネイティブ並みに話せるようになりました。

    ちなみに全く習ったことないです。お金かけずにラッキーです

    • 共感1
    [8]
    匿名

    勉強できる人はなにやってもできるから英語の発音もいいよね。
    できない人はなにやってもできないのよ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ネイティブスピーカーの友達を作って、子どもも交えて頻繁に会うようにしたらいいんじゃない?
    友達と親が英語で話してたら子どもも会話に入りたくて自然と話すようになるかも。
    相手にもお子さんがいれば子ども同士で会話したり。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>5
    褒めて伸ばすのはどこもいっしょじゃないかしらね。

    • 共感2
    152022年5月6日15時46分匿名>>10 褒めて伸ばすのは子供に対してでしょ?でもこの褒め言葉は子供に対してじゃなくスポンサー(親)に対し言ってるようにとれるのよ
    1
    [11]
    匿名

    英語が喋れるようになるかは分からないけど、YouTubeでたくさん教材になるような動画があるよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ネイティブの幼稚園行かせれば?
    うちの近くのネイティブ幼稚園は円の中では全部英語。
    延長保育ではスポーツの習い事とかもあるけどそれも英語だって。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    日本の自宅に居ながらにしてネイティブ並みに英語が喋れる訳がない。
    切羽詰まってしゃべるか死ぬか?ぐらいの極端な窮地に陥らないと必死に覚えないもんです。ネイティブへの近道は、現地に行って学校に通う(語学学校じゃダメですよ)、どうしても国内ならばインターに通う。ちょろっと限定的に会話に混じるくらいの機会でネイティブ並みの英語力を身に着けるのは不可能です。高校くらいで留学させると良いよ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    インスタの自己紹介に書いてるのをよく見る
    しかもやらせてる親は英語できないあるある

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>10
    褒めて伸ばすのは子供に対してでしょ?でもこの褒め言葉は子供に対してじゃなくスポンサー(親)に対し言ってるようにとれるのよ

    • 共感1
    162022年5月6日16時10分匿名>>15 親に言う感じなんだ笑 親が喜んで申し込んじゃうのか笑 まぁどこの英会話学校も営業だよね、英語に限らず習い事は何でも こちらから選び抜く目を持たないとね
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    親に言う感じなんだ笑
    親が喜んで申し込んじゃうのか笑
    まぁどこの英会話学校も営業だよね、英語に限らず習い事は何でも
    こちらから選び抜く目を持たないとね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    結局は習い事は親がどのくらい関われるかだと思う。英語ならディズニーであっても他のどんな教材であっても。

    • 共感3
    182022年5月6日16時25分匿名>>17 ろくにしゃべれない親がいくら関わっても、さすがにネイティブ並みの英語力は無理でしょ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    ろくにしゃべれない親がいくら関わっても、さすがにネイティブ並みの英語力は無理でしょ。

    • 共感1
    232022年5月6日20時30分匿名>>18 ネイティブ並みの英語力が無理なのは分かりきったこととして言ってます。
    1
    [19]
    匿名

    何処のネイティブ(地元とか天然とか土着とかの意味ね)のように喋りたいの?
    英語って国によって様々だよ
    同じ国でも地域によっても
    北海道や沖縄や各地方の人が関東生まれのように話せるようになるにはどうすれば良いかを考えたら自ずと答えは出る

    • 共感1
    [20]
    匿名

    Eテレやラジオ放送で勉強したら良いのでは
    英語の教材って別にこだわらなければ本屋に行けばいくらでもあるし

    • 共感2
    [21]
    匿名

    移住

    • 共感0
    222022年5月6日20時22分匿名>>21 ちゃんと最後まで読もうね
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    ちゃんと最後まで読もうね

    • 共感1
    242022年5月6日21時02分匿名>>22 もちろん読んだよ。その上で、手っ取り早く喋れるようになる方法書いただけよ。 英会話教材や教室に通ったってネイティブ英語は話せない。 最終的にみたら安上がりかなと。
    1
    [23]
    匿名

    >>18
    ネイティブ並みの英語力が無理なのは分かりきったこととして言ってます。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    もちろん読んだよ。その上で、手っ取り早く喋れるようになる方法書いただけよ。
    英会話教材や教室に通ったってネイティブ英語は話せない。
    最終的にみたら安上がりかなと。

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)