• No.3003841
    匿名

    離婚の二文字が頭の中をよぎります。

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    どんな性癖よ?

    • 共感8
    [2]
    匿名

    そんな耐えられないほどの性癖とは…?
    コスプレとか?赤ちゃんプレイみたいな?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    スカトロと痛いの以外なら耐えてあげて

    • 共感1
    [4]
    匿名

    離婚一択だよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    どんなのか気になる。
    匿名だから言ってしまってほしい。
    やはり結婚前には見せなかったの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    穴?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    お子さんは居るのかな?居ないなら離婚してもいいと思うよ。性癖なんかなおらないもん

    • 共感3
    [8]
    匿名

    私は婚約した途端隠されていた性癖をぶつけられるようになり、どうしても耐えられず婚約破談になりました。悲しいけど、こちらは苦痛しかないし、相手も性欲満たされず、浮気もできずに苦しいと思うので、離婚も仕方ないのかもしれませんね。。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    旦那の性癖
    ここに書いたら削除されそうなので悩んでます
    とにかく気持ち悪いです

    • 共感0
    [10]
    匿名

    伏字でいいからちょっと書いてみてよ!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    投稿削除されても怖くなくない?
    それにNGワード入ってたらそもそも投稿できないから大丈夫だよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ガルスレアク禁になったら生きていけないです

    ガルちゃんだったら削除もアク禁もないとは思いますが
    スレッドがなかなか採用されません(>_<)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    難しいよねー性癖問題。
    他人からしたら「え?そんなの普通じゃん」ということでも、される人によっては「異常だ!」ってこともあるし。
    その反対もあるしね。
    でも主さんが受け入れられないならどうしようもないと思う。
    話し合いでどうこうする問題でもないし。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    男性の性欲が理解できません
    お尻の臭いを嗅がれるのが恥ずかしくて苦痛です
    それを逐一実況中継する旦那の深層心理って何なのでしょうか?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    夫ではないけど、やたら噛む人いたなぁ、過去に。顎とか首とか噛みまくるの。あれホント勘弁。あと肩にこちらの足を乗せないで欲しい。その体勢つらすぎ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    お尻に綿棒を突っ込んで茶色く変色したのを見て喜ぶ旦那は超気持ち悪いです

    • 共感0
    172022年5月8日10時48分匿名>>16 それは気持ち悪いwww
    182022年5月8日13時08分匿名>>16 そっち系は、私も無理だな。離婚出来ないの?
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    それは気持ち悪いwww

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    そっち系は、私も無理だな。離婚出来ないの?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    🎣

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)