• No.3002968
    匿名

    義理の兄嫁が嫌いで(私の方が良い嫁!アピールがすごかった)不幸になればいいのにって思ってたら難病が見つかりました。
    そのせいで姑・舅の介護は私になりました。笑
    人の不幸を願ったら自分に戻ってくるとは本当のことですね!!
    まぁゆるくやっていこうと思います
    みなさんも人の不幸は願わずに。生きていきましょう。

    • 共感9
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    因果応報ってあるよね。
    介護を引き受ける覚悟の主さまご立派です。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    不幸になれば良いのにって最悪な性格

    • 共感3
    [3]
    匿名

    不幸になればいいのにって願う→介護要員
    それこそが因果応報じゃないの?

    • 共感0
    42022年5月5日11時53分匿名>>3 投稿文にもそう書いてあるじゃん笑笑 ちゃんと読もうガル民
    1
    [4]
    匿名

    >>3

    投稿文にもそう書いてあるじゃん笑笑
    ちゃんと読もうガル民

    • 共感21
    [5]
    匿名

    でも介護を主さんがやることによって
    主さんの方が良い嫁になってしまって
    さらに兄嫁さん不幸になるかも

    • 共感3
    [6]
    匿名

    介護は嫁の義務じゃないよ。
    義兄さんに、まかせましょう。
    施設に入れられないの?

    • 共感3
    72022年5月5日19時38分匿名>>6 でも現実的に、すぐ動ける人が緊急連絡先になるよね
    82022年5月5日19時40分匿名>>6 クズだな
    102022年5月5日21時33分匿名>>6 嫁も難病で要介護にならなきゃいけないのにさらに介護は可哀想。 次男も手伝わないと…
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    でも現実的に、すぐ動ける人が緊急連絡先になるよね

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    クズだな

    • 共感1
    [9]
    匿名

    因果応報を潔く受け入れてる主さんカッコいい

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>6
    嫁も難病で要介護にならなきゃいけないのにさらに介護は可哀想。
    次男も手伝わないと…

    • 共感2
    [11]
    匿名

    難病は一生だけど
    介護は一瞬

    • 共感2
    [12]
    匿名

    しつこく自慢してくる人はバチ当ればいいのにって思っちゃうよね

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)