• No.3001530
    匿名

    だぶる不倫3年目

    彼とずっと2人で仕事してます
    2人きりの仕事です
    彼から給料をもらってます、勤続10年です
    相場より高い給料です 彼の確定申告も私がします 2人で仕事を休みにして出掛けます
    日帰り旅行もあれば、泊まりもしたことあります

    彼からは心の支えと言われます

    私は心の拠り所です

    お互い家庭を壊すつもりはありません

    要するに遊ばれてる都合のいい女ですよね?

    給料も高いし、ずっとこのままでいたいです

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感2
    [2]
    匿名

    秘書久しぶり

    • 共感1
    [3]
    匿名

    これ知恵袋のでしょ?同じのあったよ。
    しかも、気に入らん回答にキレてた笑笑

    • 共感2
    [4]
    匿名

    くたばれゴミ豚

    • 共感2
    [5]
    匿名

    あはははははは〜笑笑
    秘書おばちゃんだ🤣知恵袋見てきたら、自分の聞きたい回答じゃなかったら怒ってたね、バカでしょこの人。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    今までのまとめ?
    新作お待ちしております。できれば秘書のままでいてほしいw

    • 共感4
    [7]
    匿名

    gwは会えなかったのかな?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ネタの使い回しがバレバレw
    オジサンの仕業でしょうw

    • 共感0
    [9]
    匿名

    遊びじゃなくて本気、彼は貴女に夢中ですよ!って言う回答が来ないとすぐ削除する、有能な秘書ですね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    あれ?秘書おばさん、お相手のLINE減って悩んでましたよね。相手は飽きてきて、反対におばさんがのめり込んじゃってるパターンで、悶々として同じ様な質問ばっか。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    かつての盛況はまぼろしー

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)