• No.2999764
    犬子

    その秘密を和気あいあいと語り合いたいです。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    🐶

    • 共感0
    [2]
    匿名

    個人的にドベちゃんとかハスキーとか顔面イカツイ子が甘えてきた時がヤバイ。デレってなる。笑

    • 共感0
    32022年5月2日14時40分匿名>>2 ドベちゃん?ドーベルマン?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ドベちゃん?ドーベルマン?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    人懐っこいところとかかわいい

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ポメラニアン最強。
    今年で15歳のおばあちゃん犬…心臓も肺も弱ってきてて、負担を減らすために柴カット勧められて、してもらったら仔犬みたいに可愛くなってヤバい!
    長生きしてほしいな😢

    • 共感2
    [6]
    匿名

    散歩に行きたい時はリード等散歩グッズの入ってる引出、おやつ欲しい時はおやつの引出、それぞれの引出をじーっと見つめた後私の顔をじーっと見る、無言でそれを繰り返して訴える。目は口ほどに物を言う!🐶

    • 共感1
    [7]
    匿名

    わんちゃんと暮らしたことないんですが、お散歩中のトイプードルが私の方に走ってきて、飼い主さんがリード引いたから私に触れる直前で立ち上がったまま後退していったのがたまらなくかわいかったです。

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)