• No.2999635
    匿名

    GW前半
    どこか行きましたか?
    混んでましたか?
    楽しかったですか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえずイオン
    二ヶ所行ったけど空いてました

    • 共感0
    [2]
    匿名

    昨日イオン行ったけど、たしかに空いてました!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    都内、山手線内だけど人が少なかったような・・・
    どこか出かけたってことなのか、みんな家から出てないってことなのかはわかりませんが

    • 共感0
    [4]
    匿名

    走行距離200km程度のドライブしました。
    渋滞は酷くなかったですが、高速のSAは人が多かったです。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    隣県のららぽーと
    意外に空いてた
    目的の買い物ささっと済ませてすぐ帰ったから、滞在10分だったけど

    • 共感0
    [6]
    匿名

    今日は通常通り幼稚園だったけど、クラスの三分の一がお休みだったみたいです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    県内で登山に行きました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ドライブ・マイ・カー見てきました
    淡々とした感じだけど、良かったです
    映画館全体とても混んでいました

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ユニバ行ってきました。そのまま京都入りして今は京都観光中です。
    人多いですね~コロナ前と変わらない。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    アクアラインが混んでいると思ったのでフェリーで千葉神奈川間を渡りました、わりと空いてました。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)