• No.2998343
    匿名

    何点ですか?

    ちなみに主は75点。
    下膨れ顔なのがコンプレックスです。
    今日ブスだなーと思う時は40点まで落ちます。

    ※誹謗中傷、他人を傷つけるコメントはご遠慮ください。
    あくまで自分の顔に点数をつけて下さい。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    ブスではないけど美人でも可愛くもないです
    元の作りは悪く無くて若い時はそこそこ可愛い方でしたスカウトとかもされたけど今は普通のおばさんですね
    写真みたら30点くらいだなーって感じです
    でも同世代と撮るとまだイケてる方かな?って感じもしますけどね

    • 共感0
    32022年4月30日8時14分匿名>>1 ナルシスト😁
    1
    [2]
    匿名

    マイナス100点だぉー😱

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    ナルシスト😁

    • 共感0
    [4]
    匿名

    若いときはそれなりだったので70点ぐらいだったかなと思いますが
    やっぱり年齢と重力には勝てません
    還暦間近にしてはシワは無い方ですが、たるみが出てきたので今は調子いい日で30点ですね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    自薦と他薦は案外違うから難しいね。
    私の従姉妹は身長が低いからショーモデルは無理だけど顔が美形だからカタログや雑誌、CMのビューティーモデルでした。
    でも、毒親に育てられたせいで自己肯定感が低過ぎていつも自信がなくて自分の事が嫌いでした。
    逆に、そうでもない人が自信満々で自撮りしてインスタにあげてる場合もあるし。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    今は50点くらい
    年相応の老け具合

    • 共感0
    [7]
    匿名

    100点!
    シミやシワがないとかお目目がぱっちりとかそういうことじゃなくて、自分の顔が好きだから。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    めちゃくちゃ普通の顔。
    でも肌は白いし気を遣って綺麗にしてるから、そこだけは自信ある。
    よって80点。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    60点

    • 共感1
    [10]
    匿名

    30代まではお化粧したら、85点。
    今はお化粧して50点。
    素顔は20点。
    加齢には勝てません。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    70点かなー。
    そこそこ顔立ちは整ってるけど、色んな角度や瞬間の写メを子供に撮られたのを見ると60点だな。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    90点。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    10点。
    ブスです。でも肌荒れ知らず。ニキビとかできた回数片手に収まると思う。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    若い頃は外見だけで無駄に男が寄ってきたので90点ぐらいでしたが、今は70点ぐらいですかね。
    自分ではもっと低い気もしますが、有難い事に童顔なため(今では親に感謝してます)、実年齢よりも全然若く見えるらしいので点数上げてみました。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    2点

    • 共感0
    [16]
    匿名

    通常で75点なら高いな。羨ましい…。
    私は20点くらいかな。
    肌はシミ多いし、昔から肌荒れすごかったから今もそんなにキレイじゃないし、顔歪んでるから、横から見た顔が左右で違うし。
    目は二重だからマスク美人にはなれる。マスクが有り難い。外したくないよ。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)