• No.2994636
    匿名

    渋谷近辺で幼稚園児が遊べる公園やキッズパーク的なものってありますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    子供の城ってのがある

    • 共感0
    22022年4月27日11時37分匿名>>1 青山の子どもの城って数年前に閉館したような…
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    青山の子どもの城って数年前に閉館したような…

    • 共感5
    92022年4月27日23時36分匿名>>2 ですね。閉館しました。
    1
    [3]
    匿名

    友達に聞いたら?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    代々木公園とか明治神宮公園ですかね?
    小さい子ならNHKとか?

    • 共感0
    52022年4月27日14時34分匿名>>4 スタジオパーク閉館しましたよ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    スタジオパーク閉館しましたよ

    • 共感1
    82022年4月27日22時45分匿名>>5 あ、なんか立て直ししてるんだっけ?
    1
    [6]
    匿名

    閉館してるとこばっかりw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    美竹公園のところの児童会館も閉鎖しちゃったし。

    桜丘の文化総合センター大和田はどうかな?
    HP見てみて。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    あ、なんか立て直ししてるんだっけ?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>2
    ですね。閉館しました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    23区住みの方多いはずなのに情報が少ないですね。

    • 共感0
    112022年4月28日0時09分匿名>>10 渋谷区民の子育てひろばなどはあるけど、区外から来る人の遊び場はわからない。 子連れで渋谷には行かないもの。 渋谷って20代の若者中心で、子供が疲れちゃうし親も疲れちゃう。 代々木公園や明治神宮の宝物館前の広場には行くけど。 でも、行ったことないけど、渋谷にはカラオケを改造した子供たちのパーティールームはあるみたいよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    渋谷区民の子育てひろばなどはあるけど、区外から来る人の遊び場はわからない。
    子連れで渋谷には行かないもの。
    渋谷って20代の若者中心で、子供が疲れちゃうし親も疲れちゃう。
    代々木公園や明治神宮の宝物館前の広場には行くけど。
    でも、行ったことないけど、渋谷にはカラオケを改造した子供たちのパーティールームはあるみたいよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    恵比寿でも良ければ、景丘の家。
    めちゃくちゃ良いよ!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)