• No.2993854
    匿名

    皆さんの使ってる掃除機教えて下さい!

    布団用掃除機もつかってる人がいたら
    何を使ってて、メリットデメリット感想教えて欲しい

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ダイソン
    布団用にも使ってる
    吸引力すごいからちゃんと吸ってくれるので満足してます
    デメリットは故障時に修理代が一万以上かかりました

    • 共感1
    42022年4月27日7時53分匿名>>1 私もダイソン使ってます!布団用のヘッドをなくしてしまって。。別で買った方が得かな? いくつかヘッドがあった記憶があるけどどれが布団用かわからず(涙)
    1
    [2]
    匿名

    ダイソンつかってます!
    重いし指が疲れます
    布団にも使えて吸引力はいいです
    フルパワーで30分くらいしかできないからしっかりやるときは布団一枚ずつやらないといけない

    • 共感0
    52022年4月27日7時54分匿名>>2 ダイソンの方が多いですね! ダイソンのハンディタイプ?気になってました。 ダイソンのコード付きのやつをリビングとかで使ってますが捨てるとき中々ゴミが落ちてくれなくて毎回割り箸使って捨ててて... そこがなければハンディタイプのダイソンを購入したいですが。
    1
    [3]
    匿名

    sharkです。

    ダイソンと比べてみたけど、わたしには手元が重たすぎてダイソンだめでした。

    布団用のヘッドなど何種類かアタッチメントもついてて、充電電池も2個あるのでとても便利です

    • 共感0
    62022年4月27日7時56分匿名>>3 シャークとダイソンとアイリスオーヤマの布団用掃除機で悩んでるところです。 シャークは軽いんですね。参考にさせて頂きます! ありがとうございます!
    112022年4月27日15時50分匿名>>3 重くてダイソンに不満があって、乗り換え考えていました。 参考になりました!
    2
    [4]
    匿名

    >>1
    私もダイソン使ってます!布団用のヘッドをなくしてしまって。。別で買った方が得かな?
    いくつかヘッドがあった記憶があるけどどれが布団用かわからず(涙)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    ダイソンの方が多いですね!
    ダイソンのハンディタイプ?気になってました。
    ダイソンのコード付きのやつをリビングとかで使ってますが捨てるとき中々ゴミが落ちてくれなくて毎回割り箸使って捨ててて...
    そこがなければハンディタイプのダイソンを購入したいですが。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    シャークとダイソンとアイリスオーヤマの布団用掃除機で悩んでるところです。
    シャークは軽いんですね。参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    パナソニックのなんとか言うもの。
    でも普段はルンバ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    PARASONIC

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私もダイソンハンディタイプで、布団も布団用ヘッド使ってます。
    布団用掃除機も前に使ってましたが、重いしゆっくりかけないと意味ないので疲れました。
    ダイソンだけで済むのも楽です。
    毎日かけていますが、ゴミがすごく取れるのでゴミ回収の時は気持ちいいです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ダイソン使ってますが、最悪ですね。
    うちはフローリングのみなんですが、フローリングにダイソンは向いてないと思います。
    とにかくゴミを吸わない。
    埃は吸ってるけど目の前のゴミは弾き飛ばします。
    早く買い替えたい。
    二度とダイソンは使わない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    重くてダイソンに不満があって、乗り換え考えていました。
    参考になりました!

    • 共感0
    122022年4月27日17時52分匿名>>11 どちらも試してみたけど、ダイソンよりシャークの方が吸引力良かったです(型にもよると思うので、ダイソンを否定してるわけではないです) sharkも手元にダストボックスあるけど、それほど重くなかったし、使いやすいです。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    どちらも試してみたけど、ダイソンよりシャークの方が吸引力良かったです(型にもよると思うので、ダイソンを否定してるわけではないです)

    sharkも手元にダストボックスあるけど、それほど重くなかったし、使いやすいです。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ダイソンですが次はダイソン以外のコードレスクリーナーを飼いたいです

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ダイソン使ってます。
    布団はレイコップ使ってるのでダイソンは掃除のみです。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)