• No.2992139
    匿名

    もう何もかもがつかれました。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    逃げろ

    • 共感13
    [2]
    匿名

    実家や友達の家とか、どこか行くところないの?

    • 共感4
    [3]
    匿名

    シェルター探してすぐに逃げて!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    やり返す。
    唾かける。
    キン◯マ蹴る。
    相手が大切にしているものを水没させる。

    • 共感1
    62022年4月25日17時27分匿名>>4 逆上して刺されたらどうするの? ↑ >>5さんの貼ってくれた支援センターに助けを求めて安全なところに逃げてほしい。
    1
    [5]
    匿名
    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    逆上して刺されたらどうするの?

    ↑ >>5さんの貼ってくれた支援センターに助けを求めて安全なところに逃げてほしい。

    • 共感5
    132022年4月26日13時05分匿名>>6 そしたら警察が動いてくれるからいいじゃん。 今の状態で相談したり通報しても家庭内のことなので~って仕事してくれないよ。
    1
    [7]
    匿名

    実家に逃げられないですか?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    こ〇ろされる前に、こ〇ろして。
    正当防衛だよ。こんな男マジ世の中に要らないよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    あなたに兄弟姉妹はいますか?
    そこを一旦の逃げ場所→そこからまた遠くに行く場所を探してもらい→そのまた先に逃げられるところを探す
    執着されていたらどこまででも追ってくるからだいぶ先まで探して逃げて
    あなたの命大事です

    • 共感1
    [10]
    匿名

    もう旦那から逃げる気力も体力もありません
    今夜もまた

    • 共感0
    [11]
    匿名

    全部無視する。
    満喫に行く。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    気力を奪うのがDVなんだよね。殴られるのさえ我慢すればって。その後泣いて謝ってきたりするのを見ると、同情して許してしまったり。
    とにかくSOSを発信して。LINEで片っ端から知ってる人に。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>6
    そしたら警察が動いてくれるからいいじゃん。
    今の状態で相談したり通報しても家庭内のことなので~って仕事してくれないよ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    録音録画して警察に持っていく。
    昼間はいないなら家を出る準備しておいて。お子さんはいるのかな。
    しっかりして!まだ人生これからなんだよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    お子さんはいらっしゃいますか?
    居るなら貴女が我慢すれば済む事では有りませんよ。お子さんの為にも逃げて下さい。
    暴行を受けたら診断書を出してもらいましょう。皆さんが言うように証拠を集めましょう。

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)