• No.2991554
    匿名

    今年は何とか海 プールに行けそー!
    それで、高い水着を買うより、フリマとかメルカリで安くてお気に入りを買って 使って 売っての繰り返しってどう思いますか!?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    水着の中古はイヤだなぁ。。。
    一度の着用でも、着たんでしょ?となりそうだし、そうなると同じように思う人がいるとしたら売れないだろうし、と考えてしまう

    • 共感16
    [2]
    匿名

    高くなくてもいいし、値段じゃなくデザインで決めるけど、いくらいいものが少し安く買えるとしても人が着たやつは絶対いや。
    素肌に着る物はちょっとね…

    それと同じで自分がきたものを売るなんで嫌

    • 共感6
    [3]
    匿名

    いいと思うよー

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ごめん、中古の水着を売るって、ブルセラが頭に浮かんできた。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    他人の水着とか絶対やだ
    無理

    • 共感5
    [6]
    匿名

    中古の水着はムリだけど、メルカリで新品タグ付きの水着安く買った事あります。
    一度人の手に渡ったから中古になるのかしら!?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分が気にしないならいいのでは?
    他人は中古で買ったかなんてわからないし

    • 共感1
    [8]
    匿名

    水着って下着と同じ感覚じゃない!?
    他人が使った水着なんて気持ち悪い

    • 共感4
    [9]
    匿名

    私も古着は売っても買わない主義だけど。
    水着はインナーつけるから、気にしない人はいんじゃないかな?
    皆はかないのかな?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    インナー使用したとしても
    肌に直接ベタっとくっつくような物は絶対嫌だわ。
    肌着関係や夏物とか。
    水着なんて特に。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    ちゃんとしたお気に入りを見つけて長く愛用すれば愛着があるよー

    • 共感0
    [12]
    匿名

    そこそこ安い新品を何年か着る方がいいかなー

    • 共感1
    [13]
    匿名

    何処かの温泉施設のプールでレンタル水着借りた事あるけど、別に違和感なかった

    • 共感0
    [14]
    匿名

    自分が良ければ良いよ、人は気にしない。あと人に「そんなの(中古の水着でも)大丈夫だよ」って人に強要しなければいい。
    高級ホテルで水着のレンタルもありますよ。インナーは新品を販売してたと思う、たしか。それと似たようなものとも考えられる。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)