• No.2991391
    匿名

    大層な事を言うわりに何一つ実現できていなく、アレもコレも私なら結果を出せるのよ、と、長々と御託を並べていかに自分が優秀な商売人かを話す。
    でも現実は、自分が見て見ぬふりして放置してきた問題が山積みで、ソレすら解決できていない。
    自分の現状を理解できていないのか?
    それとも、ただの見栄っ張りなのか?
    こういう人の心理って、どんな感じなんでしょうか。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    自分の力量を知らないんじゃないの?
    あとは、誰にも関心もたれていないとか。
    まぁ、はだかの王様みたいなもんでは?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    新庄見ててよく思うわ
    ああ、今はビッグ・ボスだったわね

    • 共感3
    [3]
    匿名

    言うだけなら簡単だからね!
    でも、そういう口だけ人間は信用を失うだけよ
    狼少年的な末路しかないんじゃないかな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    自分の能力を高く評価しすぎていて、実際は達成できなかったりやり残したりした事がたくさんあるんじゃない?それを美味しいところだけ話してるんじゃないの、何倍にも盛って。
    主さんに話してくるのですか?それならたぶん主さんを優秀だと認めざるを得なくて、悔しくて自分の方が何倍もできると虚勢を張ってるのだと思います。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    確かに見栄はってるねw
    まわりの人はちゃんと見てるだろうし陰で笑われてそう、というより友達いなさそうな感じ。
    そういう人はほうっておくに限るよ。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)