• No.2991234
    匿名

    ゴールデンウィークにやっとデートすることになりました!今からできる仕上げ美容教えてください!
    みなさんがするデート前の気合いの美容は何ですか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    リア友に聞きな。
    ここは年齢が高いよ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    良かったね。
    けどぶっちゃけ男はそんな細かいとこ見ないw
    自分の気持ちを上げるためみたいなもんだから、自分がやりたいことやりなー

    • 共感3
    [3]
    匿名

    顔のパックをなんとなくしてみる。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    普段放置しているところも、隅々まで毛を剃る

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ちょっといいトリートメントでもする

    • 共感3
    [6]
    匿名

    4さんも書いてるけど、顔の産毛は剃っておいたほうがいい!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    口ヒゲと口臭のチェック

    • 共感1
    [8]
    匿名

    歯科でスケーリング

    • 共感0
    [9]
    匿名

    二股掛けられてはいませんか?
    ドタキャンも視野に入れた方が無難だと思います
    過剰な期待は禁物です

    • 共感0
    102022年4月24日19時24分匿名>>9 性格悪いなぁw そんなこと書いて意地悪だと思わない?     やっぱりパックとかトリートメントとか鼻毛チェックとか。 ネイルしたりまつエクしたりとかかな。 美容じゃないけど、バッグとか靴もきれいにしておく!
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    性格悪いなぁw
    そんなこと書いて意地悪だと思わない?
     
     
    やっぱりパックとかトリートメントとか鼻毛チェックとか。
    ネイルしたりまつエクしたりとかかな。
    美容じゃないけど、バッグとか靴もきれいにしておく!

    • 共感9
    [11]
    匿名

    あまりに細かい所見る男好きじゃない〜
    デートの度に美容院行かなきゃ!ネイル変えなきゃ!エステ!
    そんなの気にする様な男はめんどくさいでーす。
    今なんてコロナ禍で無理に美容院なんて人混みもなんかなーだし

    • 共感0
    152022年4月24日23時34分匿名>>11 え、じゃあこの2年間美容院行ってないの…?
    1
    [12]
    匿名

    髪がつやつやだとポイント高いと思う

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ヘソのゴマをとる

    • 共感0
    [14]
    匿名

    まつ毛美容液やっとく
    リップクリーム常に塗っとく
    爪切る

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>11
    え、じゃあこの2年間美容院行ってないの…?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    10番性格最悪

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)