• No.2990122
    匿名

    美容室について書くスレ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    頼んでもいないのに仕上げに髪を巻く。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    シャンプーやトリートメントする時に、顔が近くに来る度にスタイリストさんの息が猛烈に臭い!!

    • 共感3
    62022年4月23日16時53分匿名>>2 マスクしてても?
    1
    [3]
    匿名

    炭酸シャワー断ったのに、気が付いたら当たり前のようにされてる。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    雑誌読んでる時は集中して読みたいから話しかけてこないでほしい。
    もう何年も通ってる美容院で美容師さんとも仲良しだったら別にいいんだけど、初めて行った美容院ではあんまり会話はしたくない。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    「今日お仕事お休みですか〜?」っていう質問が、なぜか昔から嫌い

    • 共感8
    [6]
    匿名

    >>2
    マスクしてても?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分のしたい髪型を伝えるのが超絶苦手。
    カラーもどんなのがいいか自分でもよく分からないからいつもお任せ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    独立した人が、新しい店のことを気に入ったお客さんにしか連絡してないらしいこと
    当たり前なのかもしれないけど、自分はお店もったら教えてくださいと言って教えてもらったので、本当はどう思われているのか不安

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)