• No.29889
    匿名

    貧乏でも幸せな人〜

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    はーーーい

    • 共感19
    [2]
    どす恋

    裕福じゃないけど
    雨風しのげる家があって
    ご飯がお腹いっぱい食べれて
    温かい湯につかれて
    ふわふわの布団で寝れて
    モフモフの猫が居る
    あ~(●´ω`●)幸せだ!

    • 共感18
    [3]
    ヒロ

    モラハラ元夫と 7年前に別れて幸せ!

    貧乏だけど 社会人の娘と力合わせて生活してストレスフリー!

    • 共感12
    [4]
    (*´-`)

    本当お金ない。
    お金ないけど、夫は毎日朝から晩まで一生懸命働いてくれ、息子はニコニコ笑顔いっぱいでスクスク成長していってる。
    ごはんを三食食べられ、お風呂に入れる。
    あったかいお布団に入って、息子の寝息を聞きながら眠りに就ける毎日は本当に幸せだと思ってます。

    ま、お金ないのは辛いけど。入園できたら働くのでその辺は期間限定だと思ってます。

    • 共感6
    [5]

    ほーい
    お金はヤバイが
    まぁまだ笑ってられるからセーフ!

    • 共感9
    [6]
    ゆか

    はい。年収たった2000万でけして贅沢な暮らしはできないけれど、つつましく平凡に生きられて幸せです。

    (GT的マウンティング模範解答)

    • 共感8
    [7]
    ハナ

    豪華なご飯とかたくさん旅行に行けるわけじゃないけど、平凡に家の大掃除をして、子供たちとまったりコタツに入ってミカンを食べて、なんか幸せ感じました(*´ー`*)

    • 共感4
    [8]
    アイシー

    お金が無い事以外は幸せですね。
    お金があったらどんだけ幸せなんだろう…

    • 共感3
    [9]

    通帳の残高がいつもスレスレで
    加齢による更年期や怪我で余裕が出てきた頃に長期休暇で借金。
    でも善い人してるので平和な家庭 以上。

    • 共感4
    [10]
    ユウナFF(37歳)

    旦那が使えないこと以外は
    幸せです(・∀・)

    • 共感1
    182019年1月10日0時24分匿名>>10 笑ってしまった
    1
    [11]
    わんこ

    金持ってても病気持ってりゃ幸せじゃないしね。

    • 共感6
    122019年1月6日19時31分@>>11 確かに 経済的には仕事して食べていけてます 一般的な方よりは少しは余裕はあります お金で病院リハビリをしています 身体が治り幸せなのかと考えます その為にも今年も仕事を頑張ろう
    172019年1月7日0時36分リムル>>11 命は金じゃ買えないもんね 癌患者の私にはクリーンヒットです 愛は沢山あるけどね
    2
    [12]
    @

    >>11
    確かに 経済的には仕事して食べていけてます
    一般的な方よりは少しは余裕はあります
    お金で病院リハビリをしています
    身体が治り幸せなのかと考えます
    その為にも今年も仕事を頑張ろう

    • 共感1
    [13]
    ルル

    旦那のせいですげーカツカツだから全然幸せじゃない。
    同じ生活費でも夫婦協力してカツカツを乗り越えていけるなら絶対に幸せを感じられる。
    まともな夫がいる奥様達がほんとーーーーーに羨ましい。

    • 共感1
    [14]
    眠眠

    貧乏でしあな人なんているの?

    • 共感0
    [15]
    眠眠

    変換失敗。ごめんなさい。
    貧乏で幸せな人なんて、いるの?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    はーい
    貧乏暇なしよ
    貯金が減るから働く

    • 共感1
    [17]
    リムル

    >>11
    命は金じゃ買えないもんね
    癌患者の私にはクリーンヒットです
    愛は沢山あるけどね

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>10
    笑ってしまった

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)