• No.2987395
    匿名

    マツエクしてる人、教えてくださーい!
    マツエク歴10年ぐらいなんですけど、ずっと同じ店で施術してもらってるのに、急に取れやすくなりました。まつげは抜けてなくて、マツエクのみがとれます。2週間も持ちません。
    アイリストさんに相談して、扱い方とか色々確認しましたけど原因分からず。しばらくマツエクやめて自まつげしっかりさせて、また付けたけどやっぱり取れやすい。
    で、考えたんですけど、取れやすくなった頃から変えたものと言えば化粧水!化粧水の種類で取れやすくなるってありますか?もうそれしか考えられない…
    付けた翌日にはもう5本もポロッと取れてきて、原因が知りたいです…

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    10年もマツエクつけてたら眼瞼下垂になっちゃうよー

    • 共感1
    22022年4月21日10時10分匿名>>1 スレチだ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    スレチだ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    マツエクやまつげパーマの弊害は時間経ってからでないとわからないから怖い。
    将来生えなくなったらどうしようとか思ってしまう。

    • 共感1
    52022年4月21日11時53分匿名>>3 そういうのじゃないでしょうに
    1
    [4]
    匿名

    化粧品を変えたら分かるんじゃないですか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    そういうのじゃないでしょうに

    • 共感0
    [6]
    匿名

    化粧水かもしれませんね~。
    油分のある化粧品は接着剤が取れやすいと言われました。
    オイルフリーの化粧品しか目の周りはつけません。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    考えられないなら、まず変えてみてはどうだろう?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)