• No.2983010
    匿名

    皆さんは実の家族と本気の言い合いをした経験はありますか?私は今まさに、その状態で辛いです。

    母の介護と面倒で姉と弟に金銭の要求をされてます。

    私は家庭の勝手な事情で進学できずに16歳から昼夜バイトをしながら20年以上にわたり毎月数万、就職した後は数十万円以上を姉や弟へ支援しています。

    進学出来なかった理由は、母が駆け落ち不倫で全貯金を持ち逃げし、同時期に就職した姉もが自分の人生は好きに生きたいと家出をし、さらに弟が1年後に高校、後に大学と金銭的負担が続くから父からおまえは女で学歴いらないから就職して金を入れろと言われたからです。

    バイトの掛け持ちをし、お金を渡しながら貯めた資金で18歳から一人暮らしを始め、通信で高卒の資格をとり、その後は通信で医療系の国家資格を取り今では姉や弟よりも格段に高い収入を得て、やっと自分の人生を生きられ始めたかと思っていたのですが

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    スマホの番号変えて逃げちゃうかもね

    • 共感1
    [2]
    (続き)

    親の依怙贔屓で進学できないうえ16から昼夜バイトするなんて酷くて悲しいですね。
    主は十分頑張って恩返しはし尽くしているのでは?
    姉弟さんは、主よりも格段に面倒みてもらったのだから当然、母親が逝くまで尽くすべきです。
    主は、もう自分の為の人生を歩んで楽しんでいいしもう何も犠牲にしなくていいんじゃないかな。

    • 共感2
    32022年4月18日12時37分匿名>>2 こっちもか、しつこいね 相当根性が曲がってるんだろうな。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    こっちもか、しつこいね
    相当根性が曲がってるんだろうな。

    • 共感1
    42022年4月18日13時41分匿名>>3 名前戻すの忘れた自作自演という可能性も捨てきれない
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    名前戻すの忘れた自作自演という可能性も捨てきれない

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)