• No.2982964
    匿名

    スニーカーはなにが好きですか?
    アディダス?ナイキ?ニューバランス?コンバース?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    スケッチャーズを愛用してます
    フィットして履きやすい。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    PUMAが多いかな。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    2000円以内で買える靴

    • 共感0
    [4]
    匿名

    オニツカタイガー履いてますよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    デザインはナイキが好きだけど、足に合うのはアシックス

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ド定番ですけどニューバランスの996が好きです。
    色んな色を持ってますがどれもかわいくてテンション上がります。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    Kaepaが好き

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私もスケッチャーズだわ
    娘もスケッチャーズ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    new balance一択です!
    990シリーズ愛用してます。
    スニーカーのファーストクラスと言われていて、私はもうこれ以外履けなくなりました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    NIKEのエアジョーダン、エアマックスが多いかな。
    ハイカットが好き。
    CONVERSEはどうしても足に合わない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ニューバランスが好き。
    足の甲が幅広だからニューバランスの靴が履きやすい

    • 共感1
    [12]
    匿名

    白コンバースは本当に何にでも合うから便利でよく履くけど、好きなのはニューバランスとNIKEのシンプルなやつ。
    おしゃれな人間ではないので、流行りの派手でゴツいスニーカーは履きこなせない💦

    • 共感1
    142022年4月18日9時23分匿名>>12 私も流行りに乗ってゴツいスニーカー買いたいけどなにを買えばいいかもわからない。履きこなせる自信もない。
    1
    [13]
    匿名

    デザインではコンバースが可愛くて好きだけど、足に合わない。
    長く歩くと痛くなる。
    だから結局ナイキ買っちゃう。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    私も流行りに乗ってゴツいスニーカー買いたいけどなにを買えばいいかもわからない。履きこなせる自信もない。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12>>14
    ゴツいつながりで、スニーカーじゃないけどNIKEのエアマックスココとか「かわいすぎる!何にでも合う!」ってインスタでやたら盛り上がってるの見たけど、はきこなせない自信ある。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    学生の頃からアディダスのカントリーとスタンスミスを履いてました。今皆さんスタンスミス履いてるので、オニツカタイガーにしましたが、軽くてこれも履きやすい!2足目買おうか悩んでます。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)