• No.29821
    リン

    娘二人とプレゼント交換…

    1000円で何か良いもの
    ありませんか?

    考えてるものは

    パック
    ハンドクリーム
    ボディクリーム
    香水

    使いきりの物を
    考えてます。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    ソランジュ

    娘さん何歳ですか?(o^^o)

    • 共感3
    [2]
    リン

    高校生です。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    • 共感0
    72018年12月23日20時48分リン>>3 本、 なるほど❗ 上の子は本が好きなので 明日、見てきます。 ありがとうございましたm(__)m
    1
    [4]
    ラベンダー

    プレゼント交換、楽しそうですね(^-^)
    使い切りだと……

    ・ネイル
    ・まつげ美容液
    ・ヘアコロン
    ・高級あぶらとり紙

    こういう感じかな?

    • 共感0
    62018年12月23日20時47分リン>>4 あぶらとり紙~🎶 いいですね。 わたしが欲しいです。 ありがとうございますm(__)m
    1
    [5]
    匿名

    楽しそうですね。お子さんいる人羨ましい!!
    ヘアミストとかいいかもしれません。

    • 共感0
    82018年12月23日20時50分リン>>5 ヘアミスト🎵 おしゃれですね😊 明日、見てきます。 ありがとうございましたm(__)m
    1
    [6]
    リン

    >>4
    あぶらとり紙~🎶

    いいですね。

    わたしが欲しいです。
    ありがとうございますm(__)m

    • 共感0
    [7]
    リン

    >>3
    本、

    なるほど❗
    上の子は本が好きなので
    明日、見てきます。

    ありがとうございましたm(__)m

    • 共感0
    [8]
    リン

    >>5
    ヘアミスト🎵
    おしゃれですね😊

    明日、見てきます。

    ありがとうございましたm(__)m

    • 共感0
    [9]
    にゃんこ

    高校生だったらメイク用品!
    高校生の時って新しいメイク用品欲しいけどもったいなくて買えなかった( `・ω・´)ノ

    • 共感0
    [10]
    ソランジュ

    可愛いヘアゴムとかの髪留めとか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)