• No.2981927
    匿名

    だぶる不倫中の男性に質問です。
    付き合っている女性に「奥さんとHするときに私の名前呼んじゃだめだよ」と言われたら、どう思いますか? 言ってしまったのですが、後悔しています。
    相手は「旦那さんとするときに呼んじゃわない?」と聞いてきました。私は夫としたくなくて最近していないのですが、それを言えず…「言わないよ。というより…(してない事を言おうと思ったけどやめた)言わない!」と返答してしまいました。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    大丈夫、アナタとのHで奥さんの名前を呼ぶ事はあっても、逆はないから笑笑

    • 共感2
    22022年4月16日16時17分匿名>>1 さすがにもう奥さんの名前は呼ばないでしょう 愛してたら浮気しないだろうし
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    さすがにもう奥さんの名前は呼ばないでしょう
    愛してたら浮気しないだろうし

    • 共感1
    42022年4月16日16時34分匿名>>2 自分の経験談語られてもねww
    1
    [3]
    匿名

    最中に名前呼ぶって、付き合いたてかAVみたい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    自分の経験談語られてもねww

    • 共感1
    72022年4月16日19時31分匿名>>4 経験なんてしてないけど
    1
    [5]
    匿名

    私の名前呼んじゃダメだよ!って自ら言ってしまうその自信がスゲ〜🤣
    男の本音は''は?呼ばねーよ''

    • 共感3
    [6]
    匿名

    はい!ダブル不倫中の男です!
    なんてここにいるの?
    質問場所間違ってるよー

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>4
    経験なんてしてないけど

    • 共感0
    [8]
    匿名

    マルチポスト

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)