• No.2981382
    匿名

    流せるナプキン シンクロフィットってトイレに座るとポロって落ちるけど、省エネで水量が弱いトイレで流すと何か詰まりそうで!
    ナプキンに包む前に落ちてしまう。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    詰まる可能性大
    座る前に取ればいいよね?

    • 共感2
    32022年4月16日19時30分匿名>>1 取るってまたにくっついてたやつ触るの? その手で水流したりかぎあけたり
    1
    [2]
    匿名

    流せる、と書いてあっても、トイペ以外はなるべく流さない方がいい。
    詰まる原因になる。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    取るってまたにくっついてたやつ触るの?
    その手で水流したりかぎあけたり

    • 共感0
    42022年4月16日19時39分匿名>>3 素手で触るつもり? トイペかまさないの?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    素手で触るつもり?
    トイペかまさないの?

    • 共感3
    52022年4月16日20時35分匿名>>4 トイペかます
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    トイペかます

    • 共感0
    62022年4月16日23時27分匿名>>5 だよね
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    だよね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    包みも本体も流せるって言うから流してた
    今のところ詰まったりはしてないよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    シンクロフィットって使いやすいのですか!?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    分かる。
    落ちちゃいますよね。
    私は座る前にトイレットペーパーを手に取るようにしてます。

    • 共感1
    112022年4月18日11時06分匿名>>9 落ちちゃうように出来てるから落ちていいんだと思うのです
    1
    [10]
    匿名

    シンクロフィット快適だよー!
    消費するからストックしてる!
    なしの生活には戻れない!

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    落ちちゃうように出来てるから落ちていいんだと思うのです

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)