• No.2981018
    みい

    恋がしたい!
    女として見られたい!
    旦那とは新婚早々レス気味。旦那からはオカンとしか見られてない…。
    お風呂の時、なぜか妻子持ち上司をオカズにして一人でこっそりするけれど。。
    30代で、既婚。オカズ上司。
    どうなの、これ。こんなこと思って良いの?
    不倫はしたくないけど、
    女って扱われたいー。

    女風試したケド、一回変なおじさんに当たってしまってトラウマですw
    知り合いのホスト君はちょっとサイズが…。
    既婚者の奥様方、旦那様とレスの場合ってどう悶々を埋めてます…?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    愉快犯ですか

    • 共感0
    [2]
    匿名

    真面目にレスすると、旦那さんときちんと向き合った方がいいよ。それができないなら、何かふわっと現れたらいっちゃうよ。今は不倫はしたくないと思っていても、何かの拍子でそんなもの脆く崩れる。
    だから旦那さんと向き合った方がいい。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    離婚一択!

    • 共感0
    [4]
    みい

    主です
    旦那とガチで話してみました。
    かなり勇気のいる発言でした。
    「最近、夜、ないね」と。
    が、無言…!w
    え、無視?と詰め寄っても「なにが?」とw

    何か不都合あると無言なんですよねぇ…。
    趣味も合うし、嫌いじゃないけれど。

    子供も頑張っても授からなかったし、旦那も少年のまま40代。
    私も子供を諦めて仕事一択で女であることを忘れようとしたけれど、無理でした!

    一人で夜な夜なするしかないかなぁ…。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    もう少し斬新で刺激的な投稿を楽しみにしていますよ
    おじさん😁

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)