• No.2981
    ヒナタ

    ガールズスレッドって、AppStoreで検索してアプリを入れることはできないんでしょうか?
    Google検索で探して画面表示するしかないんでしょうか?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    アキ

    今のところアプリはなく、サイトのみの運営のようです。

    • 共感6
    22018年12月2日23時18分ヒナタ>>1 そうなんですね!教えていただきありがとうございます✨ アプリじゃないと使いにくいですね…💦
    1
    [2]
    ヒナタ

    >>1
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます✨
    アプリじゃないと使いにくいですね…💦

    • 共感4
    [3]
    シンシア

    私はショートカットのアイコンをホームに置いてます。

    • 共感21
    42018年12月3日23時05分ヒナタ>>3 ホーム画面に追加するで表示すればいいってことですか?
    1
    [4]
    ヒナタ

    >>3
    ホーム画面に追加するで表示すればいいってことですか?

    • 共感2
    102018年12月4日9時56分シンシア>>4 そうです。 ホーム画面に追加すればすぐに開けます。
    1
    [5]
    アンジェリン。(99)

    ヘアアイロンで火傷した🔥

    • 共感1
    [6]
    アンジェリン。(99)

    ちょっと!わたし!voiceに呟いたつもりが人様のトピではないか!(笑)
    削除の仕方が分かりません。
    ごめんなさい(_ _;)

    • 共感10
    72018年12月4日0時17分ヒナタ>>6 いえいえ〜気になさらずに👍 笑わせてもらいました✨
    82018年12月4日0時18分ヒナタ>>6 ヤケド大丈夫ですか?
    92018年12月4日6時39分ロージー(34歳)>>6 大変な事態なのに... ごめんなさい、笑ってしまいました(笑) でも本当に火傷大丈夫ですか!?
    3
    [7]
    ヒナタ

    >>6
    いえいえ〜気になさらずに👍
    笑わせてもらいました✨

    • 共感3
    [8]
    ヒナタ

    >>6
    ヤケド大丈夫ですか?

    • 共感2
    [9]
    ロージー(34歳)

    >>6
    大変な事態なのに...
    ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)

    でも本当に火傷大丈夫ですか!?

    • 共感3
    [10]
    シンシア

    >>4
    そうです。
    ホーム画面に追加すればすぐに開けます。

    • 共感1
    [11]
    メイ

    さわやかー 白ー

    • 共感0
    [12]
    アイシー

    ホーム画面に追加出来ました(^^)

    • 共感1
    [13]
    メロディ♥️

    ガルスレのアプリ😃
    画面に入れたよ🤗

    • 共感0
    [14]
    メロディ♥️

    ガルスレのアプリ😃
    画面に入れたよ🤗

    • 共感0
    [15]
    メロディ♥️

    ガルスレのアプリ😃
    画面に入れたよ🤗

    • 共感0
    162018年12月6日14時55分オデット>>15 ガルスレのアプリあるんですか? ブラウザのショートカットをホームに置いて使ってるんですが、アプリあるならちょっと気になります!
    1
    [16]
    オデット

    >>15
    ガルスレのアプリあるんですか?
    ブラウザのショートカットをホームに置いて使ってるんですが、アプリあるならちょっと気になります!

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)