• No.2977070
    匿名

    石川県の事件。
    35歳の女が30歳の女を刺したが命には別状ないというニュース、女同士は面識ないけど
    刺された女の夫と刺した女は職場が一緒で
    刺した女は合鍵を届けに行ったときには血だらけだったと言っているらしいが
    夫側の浮気が原因?それ以外理由あるのかな?

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    それしかないですよね。
    隙を見て鍵を盗んで、男の家族がしねば自分と結婚してくれると思ってやったと推測。
    みんなだいたいこの推測だよね?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    意味わかんない事件だよね。
    夫と加害者が元々付き合ってて一緒に暮らしてたか半同棲してたアパートだったのかなと思った。
    別れて被害者と結婚したのかなと。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    浮気してたかストーカーか

    • 共感2
    [4]
    匿名

    仮に旦那が不倫してたとして
    奥さん巻き添えたまったもんじゃないね!

    • 共感5
    [5]
    匿名

    主です。
    色んな考え方がありますね。
    どんな事情だったのかニュースで教えて欲しいなぁ〜

    • 共感4
    [6]
    匿名

    やっぱり旦那は顔見知りだったか!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    奥さんが浮気相手に恨み持つのは分かるけど
    浮気相手が??自分が悪いのに酷すぎる。

    • 共感2
    112022年4月17日7時59分匿名>>7 世の中そういうもんなんだよ 不倫女って頭おかしいから
    1
    [8]
    匿名

    マイケルダグラスの危険な情事みたいな
    出来事になってしまったのか

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ニュース聞きながら
    「女同士は面識がない」←ん?旦那の不倫相手?
    「女と夫が職場同じ」←やっぱりか!
    って思ってしまったけど、確かにストーカーの可能性もあるね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    旦那さんがグルになってたと私は思った

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    世の中そういうもんなんだよ
    不倫女って頭おかしいから

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)