• No.2976093
    匿名

    5年以上連絡取っていない人達の連絡先(ラインなど)はどうしていますか?そのままにしているとか削除したとか…

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    削除してる
    もう連絡来ることもないと思うの

    • 共感4
    [2]
    匿名

    長年の付き合いの人だとほとんどSNSで繋がってるから、LINEのやり取りが全然ないならそっち(SNS)だけでもいいからLINEは消しちゃう。必要があればまた聞けばいいし。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    一応とってある。
    そういうの全部消してったら連絡先20人くらいになっちゃいそう。笑

    • 共感6
    122022年4月16日17時57分匿名>>3 20人もいたら良い方だよ、私なんて10人もいなくなるわ、笑
    1
    [4]
    匿名

    削除の作業もめんどくさいからそのまま
    たまーーーーに連絡くることもあるし

    • 共感7
    [5]
    匿名

    そのままだよ

    • 共感5
    [6]
    匿名

    気が向いた時に削除しますね。
    別に連絡先減っても気にならないですし

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ガンガン削除してる。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    スマホ買い換えのタイミングで削除。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    めんどくさいからそのまま
    連絡先にあっても不都合は無い

    • 共感3
    [10]
    匿名

    2年、連絡なかったら削除してる。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    バックアップ取ってる人気をつけてね。削除したの全部戻ってきたから。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>3
    20人もいたら良い方だよ、私なんて10人もいなくなるわ、笑

    • 共感1
    132022年4月16日22時40分匿名>>12 あたしゃ4人になったわw
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    あたしゃ4人になったわw

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)