• No.2976042
    匿名

    ダブル不倫している方。
    相手の仕事が休みの日、相手からの連絡頻度は変わらないですか?

    始まってからあまり間もない関係なのですが。 相手が仕事の日はすごくマメにLINEが返ってきて(むしろこんなにLINEして大丈夫?ってくらい…)忙しくても返してくれますし、内容もあります。

    ですが、休みの日はLINEの頻度がぐーんと落ちます。

    0ではないですが、仕事の日に比べたらめちゃくちゃ少ないですし、内容も少しそっけない感じで短文気味になります。

    前もって予定を聞いてる時もあり、家族でお出かけしてたり、家族サービスをしてるのもわかってはいますが、、

    なんか少し寂しい気持ちにもなります。

    人や環境にもよるかとは思うのですが。

    こんなものなのでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    そんなもんでしょう。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    何で家族で過ごす休日にまでセフレに気を遣わないとならないの?男からすれば、やる事だけやってれば文句ないだろ!って感じだと思うけど。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    不倫してる女の質問って同じ様なのばかりだよね。家庭を壊すつもりはなく割り切った付き合いです、とか言いながら相手に執着しまくりで、ぜんっぜん割り切ってないじゃん笑笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    こう言う、自分をコントロール出来ないタイプがそのうち自宅に押し掛けたりするんだろうね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    不倫を何だか分からずにするとこうなる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    当たり前だと思うけど…

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)