• No.2975874
    匿名

    幸せになりたい

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    多分幸せ。
    実感はあまりないけど。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    幸せですよ〜

    • 共感5
    [3]
    匿名

    幸せってなんなんだろう?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    幸せは見つけるもんだと思います

    • 共感0
    52022年4月13日8時58分匿名>>4 おおー!名言ですな!たしかにそう思う
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    おおー!名言ですな!たしかにそう思う

    • 共感5
    [6]
    匿名

    昔、明石家さんまさんが歌ってた
    ポン酢醤油があることさ!って。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    不幸じゃないから幸せかな。
    旦那と子供たちと日々、笑って食べて寝て、楽しいです。

    旦那が仕事が忙しくて、家族揃う時間がもっとあればなぁとは思うけど。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    まぁ幸せかな………

    • 共感1
    [9]
    匿名

    幸せですね。
    悩みはちょくちょくあるけど、小さなことを悩めるのは幸せだから。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    恵まれてるけど全く幸せじゃない

    • 共感2
    [11]
    匿名

    過去は色々あって大変だったから望んでいた未来を生きていられるので今とても幸せです。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    全くストレスがないわけじゃないから100パーセント幸せー!とは言えないけど幸せ。
    仕事も楽しいし自分の時間もある、特に健康に問題はない(多分)、贅沢三昧はできないけど生活していけるだけのお金はある、家族も元気。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    健康と平和が、幸せの基本だよね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    幸せじゃないけどちょくちょく幸せの瞬間があります

    • 共感0
    [15]
    匿名

    すっごく幸せ。そしてもっと幸せになる予定(笑)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    幸せです。そうであって欲しい。朝布団で目が覚めてご飯食べれてそしてまた布団で寝られる。
    それが幸せ。

    • 共感0
    [17]
    幸せだな・・・・

    この前まで結婚してから10年近く姑と
    同居していました。プライドが高い姑で、
    一方的に出て行きました。
    だけど、わたしはやっと主婦になった気が
    します。今は毎日がすっごく幸せ。
    姑の存在も気にしなくていい、姑の機嫌伺い
    もしなくていい、こんなにも楽なことが
    世の中にあったんだ、と解放感でいっぱいです。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    幸せだけどもっとお金があったらもっと幸せだけどな。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    健康で食べるものがあって家もあって、大切な家族もみんな元気。これ以上の幸せはないな。
    わかっていても欲が出る私はまだまだ未熟だけどね。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    おおむね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    全然実感無いけど、ウクライナ戦争の報道みてたら「はぁー...幸せなのかもなぁ」とうっすら感じるようになった。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)