• No.2974882
    匿名

    その服ってメゾピアノ?かわいー!みたいな会話って何歳くらいからするのかな?
    小3くらい?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    年中ぐらいじゃないかな?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    子供同士は女の子だと幼稚園くらいから、◯◯ちゃんが可愛い服着てたよ!とか言うけど、ブランド名まではどうかな?私も欲しい〜どこで買ったの?ってなれば、着てる本人がわかれば言うだろうけど。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    中一くらい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    面倒くさっ
    だから女って嫌よね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    服に興味なかったから、服にブランドがあるなんて知らなかった。知ったの高一。笑
    どうりでみんな可愛い服着てるわけよね。

    • 共感0
    62022年4月12日15時36分匿名>>5 昔のこの話じゃなく今のこの話じゃないの?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    昔のこの話じゃなく今のこの話じゃないの?

    • 共感2
    172022年4月13日4時55分匿名>>6 昔でも今でもいいんじゃない
    1
    [7]
    匿名

    メゾピアノとかいう子供の親は地雷だよね
    子供にこれはブランドで高いのよーってブランド意識植えつけて育ててる

    • 共感3
    182022年4月13日4時56分匿名>>7 うんうん。 そしてセンスは養われなかったりしてね。
    1
    [8]
    匿名

    メゾピアノってまだ人気なの?

    • 共感0
    92022年4月12日20時11分匿名>>8 子供の友達で着てる子結構みるよ
    112022年4月12日20時36分匿名>>8 一部には普通に人気だと思う…
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    子供の友達で着てる子結構みるよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    メゾピアノググッたけど、ダサい上にくそ高いw
    今の子はPINK-latteみたいなのが好きなんじゃないの?

    • 共感1
    122022年4月12日21時56分匿名>>10 pink-latteも十分にダサいと思うのです 写真で見てそれなりだから実物ヤバそうだね
    132022年4月12日22時10分匿名>>10 私も見てきたけど別にダサいと思わなかったよ。 割とシンプルなデザインだよね。普通に可愛いと思うけど、あれはブランドなの?
    2
    [11]
    匿名

    >>8
    一部には普通に人気だと思う…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    pink-latteも十分にダサいと思うのです
    写真で見てそれなりだから実物ヤバそうだね

    • 共感0
    152022年4月12日23時01分匿名>>12 ダサいけど子供らしいわかりやすいデザインでいいのでは? 大人みたいな服着てる子供よりいいよ 幼い時に来ておかないと大人になって着出すし
    1
    [13]
    匿名

    >>10
    私も見てきたけど別にダサいと思わなかったよ。
    割とシンプルなデザインだよね。普通に可愛いと思うけど、あれはブランドなの?

    • 共感0
    142022年4月12日22時44分匿名>>13 シンプル?かわいいは個人の好みだけどシンプルじゃないですね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    シンプル?かわいいは個人の好みだけどシンプルじゃないですね

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>12
    ダサいけど子供らしいわかりやすいデザインでいいのでは?
    大人みたいな服着てる子供よりいいよ
    幼い時に来ておかないと大人になって着出すし

    • 共感1
    [16]
    匿名

    娘小学生ですがまだしません。
    中学生くらいからかな?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>6
    昔でも今でもいいんじゃない

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>7
    うんうん。
    そしてセンスは養われなかったりしてね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    あれはダサい、これがイイという感覚は個人の趣向だと気づいてない大人がいるんだね。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    ずーっとなかった

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)