• No.2974502
    匿名

    婚活中の32歳です

    出会う人出会う人皆身長が低め。

    今気になってる人も168cm

    でも、やっぱり引っかかる。

    こんな事言ってるから結婚出来ないのは重々承知ですが、旦那さん、彼氏さんの身長が低めな方は気になりませんでしたか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    主さんが身長高めなのかな?
    私は163センチでちょっと高い方で、身長気にしないって言ってたけど同じ163センチの男と付き合って並んで歩いてた時に違和感感じた。笑
    やっぱ10センチくらい上見上げたいね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うちの旦那167ですよ😆
    私は158なので私がヒール履いたらあまり変わらなくなるw
    でもとりあえず自分よりは高いし気にならない。
    チビも愛着わきますw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    そんなこと言ってるから良い人に出会えないんだね
    でも妥協して結婚してもずっとそこが気に入らなくて直らないからダメになるんじゃない?
    自分の事棚に上げ、人を見た目で判断する人ってどうかと思うわー

    • 共感4
    [4]
    匿名

    身長なんて関係ない。
    低くてもいい人はたくさんいる。
    って言う人いるけどさー。
    生理的に無理ってこともあるだろうし、しかたないよね。
    私は出っ歯とか受け口とか歯並び悪い男と鼻の低い男は生理的に無理なんだけどそれと同じなんだろうなー。
    嫌なものは嫌だもんね。
    あ、あんまり身長高いと介護の時に大変だろうなあとは思った(笑)
    もしかして身長なんか気にならない!ってくらいいい人と出会えるかもしれないよ🎵

    • 共感3
    [5]
    匿名

    168なら小柄だなってくらいだしよくいるから私は大丈夫だけど165以下はやっぱ何か異常な感じがしてしまって無理

    チビでずんぐりむっくりした人に告られたことあるけど生理的に受け付けない
    2m超えてても嫌だけど小さすぎるのも普通じゃなくて本能が拒否する

    • 共感1
    [6]
    匿名

    引っ掛かるならやめたらいいと思う
    私は好きなタイプに高身長を真っ先にあげるほどでしたが、結婚したのは人によっては異常と判断されちゃう身長の人でした。
    出会ったときは身長のこともあっていい人止まりな感じだったのに、お付き合いする頃には身長が気になるなんて思うこともなく一緒にいたいって思うようになってました。
    色々心ないことを目にすることもあるから、そういうの気にするならやめるのが無難。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私は気にならないけど、自分が164なのでそれ以下だと相手が気にすることが多かったので、相手次第かな。

    どうせおれのが低いしとか事あるごとに言われたら腹立つから(笑)

    でもうちの両親チビ同士だったけど、私は164で兄は175になったので、親がチビでも子供は伸びる場合もあるし、どうでもいいなぁ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    父親も祖父も元カレも180cm前後だから、若い頃、男の人って皆それくらいあるの普通だと思ってました(^o^;)
    でも夫は167cmしかない(笑)
    意外に気にならなかったです。

    今も幸せに暮らしてますので、結婚生活に身長は全く関係ないです!
    でも目の保養要員としてカッコいい~って思うのは身長高い男性だな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    私は自分が170超えてるので、170ジャストの人と付き合った時、ずーっと身長が気になってました。
    身長以外は良かったけど、3年付き合ってもやっぱりずっと身長が引っかかってて、別れました。
    180の人と結婚したけど、結婚してから思ったのは身長なんてどうでもえぇわ!って事でした笑

    • 共感1
    [10]
    匿名

    身長高けりゃ当然足も長いからバランスが良く見えるのかな?色白が七難隠すみたいに。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    私は自分がチビだから170cmない人と付き合ってても何も支障なかったけど、結婚した人は180cm以上の人。
    今になって思うのは、身長高いとやっぱり良い!!スタイルも関係するけど、やはり保護者の中でも頭一つ出てるし、スーツもサマになる。
    身長で結婚したわけじゃないけど、引っかかるならたぶん今後ずっと引っかかると思う。引っかからなかった私が高身長っていいんだなって思うからさ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私は気にならないけど付き合った人は皆170以上だった。性格が良くて顔が好みなら160位あればよいかな?私は157。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    たしかにかなえと旦那は身長差あるな

    • 共感0
    [14]
    匿名

    イケメンでも身長のせいで無理なんだよね
    岡田くん

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)