• No.29728
    やってらんない

    ご想像にお任せな終わり方するドラマ・映画、嫌いだわーーー

    オチを楽しみに観てるのにこれやられた時の消化不良感はんぱない

    ワクワクあれこれ想像しながら過ごした時間返せー

    • 共感7
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    キラ

    同感!
    「自分なりに想像して楽しんでね」って言いたいのかも知れないけど、実は批判が怖くて視聴者に丸投げしてるとしか思えません。
    あと、それまで何の予告もなかったのに最終回でいきなり「結末は劇場で」というやり方も嫌いです。

    • 共感7
    [2]
    TOKUMEI

    けもなれ?がそうでしたか?
    娘が見てたんですけど、ラストが微妙って言ってたので。
    ハッピーエンドが一番いいけど、そうじゃなくても腑に落ちる終わり方をしてほしいですよね。え?続きがないのにこれ?という、宙ぶらりんは消化不良になりますね。

    • 共感0
    [3]
    うたまろ

    うんうん、本当だよねー。
    わたしもどちらかというとスッキリさせて欲しい派。
    最終回って大事だと思うんだけどね〜。

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)