• No.2970959
    匿名

    物質で満たされてる自分
    旦那に優しくしてもらえる自分
    健やかに育ってほしいというよりも母親として評価してもらいたくて育児してる自分
    どこを向いて生きてる?
    何と戦ってる?
    自己肯定感が低すぎる

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    代理ミュンヒハウゼン症候群にならないようにね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    わかるよ方向性見えないとつらいよね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    考えすぎると辛くなるよ
    自分は自分、で良いと思う

    • 共感5
    [4]
    匿名

    主婦の合間に、自分の好きなことが見つけられたら良いね。
    主導的に動けてるのは、「母親として評価してもらいたくて育児」でしょ?
    それだと、子供が犠牲になっちゃう。
    自分で自分を満たせたら良いよね。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    買い物依存症のトピを見て同じだと思いました
    金額は全く違いますが不満や不安を打ち消すために必要でないものまで買ってしまいます。クレジットカードの請求に毎月ビクビクしています
    元々子どもが苦手なので、こんなはずじゃなかったと常に思っているし自分が自分でなくなるような感覚に日々不安を感じています
    早く職場に戻りたい

    • 共感1
    [6]
    匿名

    自己陶酔し過ぎ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    私はこんなに幸せ、みんなありがとう私を取り巻く環境に感謝
    と文字にして残したがる人ほど辛い状況なんだろうなと思いながら見てる。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    よくわからない

    • 共感1
    [9]
    匿名

    最近、物質的な物で満足してるかも。いっぱい買い物したな。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)