• No.2968795
    匿名

    優先順位を考えない人

    • 共感4
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    結構大きめのミスを年に3回くらいする

    • 共感1
    [2]
    匿名

    メモを取らない

    • 共感9
    [3]
    匿名

    伝言が苦手

    • 共感2
    [4]
    匿名

    机の上が散らかっていて整理整頓ができない

    • 共感3
    [5]
    匿名

    パソコンのデスクトップにデータ貼り放題になっていてデータの整理が出来ていない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    わからない事は全部訊く
    メモらない
    書類を読まない
    ホウレンソウ皆無

    • 共感4
    [7]
    匿名

    出来ていると思っている
    人の事にばかり目が行って自分自身はどうなの?
    もしかしたらあなたも別の観点からは出来ない人と思われているかもね

    • 共感4
    [8]
    匿名

    「忙しい」が口癖

    • 共感2
    [9]
    匿名

    八つ当たりをする

    • 共感0
    [10]
    匿名

    これくらいいいよね、とどんどん仕事が雑になっていく。面倒な仕事を後回しにして忘れる。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    自己評価が異様に高い

    • 共感5
    [12]
    匿名

    残業になりそうだと頼まれごとを断る

    • 共感1
    [13]
    匿名

    不要な箇所がバカ丁寧

    • 共感0
    [14]
    匿名

    結局のところ何が大事なのかが分かってない

    • 共感1
    [15]
    匿名

    自分の出来なさ加減が分かっておらず、
    人のことばっかり気になる。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    出ない言い訳ばかりする

    • 共感1
    172022年4月7日23時47分匿名>>16 出来ないの間違いです
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    出来ないの間違いです

    • 共感0
    [18]
    匿名

    自分は口頭でも文章でも仕事の報連相をちゃんとしない癖に、
    他人が口頭の報連相をすると文字に残してと冷たく言う。
    自分は客が待っている間にレジ応援入るタイミング読めない癖に、
    他人がレジ応援してると、何か他人を見定める様な目線で見てくる。
    自分の売場担当の商品を切らしての結果が招いたクレームの癖に、
    売場担当でもない他人に何故発注しなかったのかと切れだす。
    自分は引継ぎで長々居残りする癖に、他人が引継ぎで長居すると文句を言う。
    なのに、自分は有能と思い込んでいる。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    無意味な残業ばかりしている

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)