• No.2968114
    匿名

    やはり女性は35歳までが上限なのでしょうか!?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    35歳を境に成婚率がぐんと下がるのは間違いない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    男性側の年齢や子供を持つ意志があるかどうか、本人が結婚を望んでるのかその親も望んでるのか…によって代わるだろうけど、普通に結婚したくて婚活してるなら、出産年齢とか考えて30代前半までかなと思う。

    一人が不安でパートナーは欲しいけど、子供はどっちでもいいとか、いらないなら他の条件満たしてたら40代でも需要あるだろうけど。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    37歳のバツイチ子持ちの子が60歳の彼氏が出来たって言ってたから男の人が求めるなら50代でも需要ありそう

    • 共感0
    [4]
    匿名

    子供が欲しい男性は35までが希望かもしれないですね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    条件によるんじゃない?
    男は収入があれば60でも選べるだろうけど。
    女は35でもかなり厳しいらしいよ。
    相思相愛で結婚したなら、たとえ喧嘩しても仲直りもしやすいけど、焦って妥協してお見合い婚した人達は、そもそも愛情が浅いから簡単に離婚するらしいから、そんなに固執せずに、いろんな場所に行ってみたりSNSで気の合う人を見つけて接点をつくるのもいいんじゃないかな?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    子供が欲しいのか、どちらでも運命に任せるのかによる。若くても必ずできるとは限らないし、逆に40代ですんなり妊娠して産む人もいるからなぁ。
    それにもし、はいそうですよ、35が上限ですよ、って言われたらやめるの?自分がしたかったら諦めずに婚活するしかないよ。てか何歳の方が言ってるのか知らんけどw
    がんばれるーや〜〜^_^

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)