• No.2961312
    匿名

    子供、何ヶ月何日位で産まれましたか?
    予定日とずれた?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    予定日に産まれました。
    2人目は予定日+1日でした。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    37週に帝王切開(逆子の為)で生まれました
    小さめで生まれたのでしばらくNICUでお世話になり出産予定日に退院しました

    • 共感0
    [3]
    匿名

    1人目、37週入ってすぐに生まれました。
    2人目、予定日の2日前に生まれました。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    予定日前日の夜

    • 共感0
    [5]
    匿名

    一人目…39w3d
    二人目…33w4d(緊急オペ)
    です。一人目2000gでしたが保育器には入らなかったです。
    二人目は9ヶ月過ぎてたけど1000gないくらいだったので、保育器に三週間弱いましたが特に問題なく2100gで退院しました。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    一人目 予定日の三日前
    二人目 予定日の前日

    でも二人目は誘発して促進剤つかってる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    予定日の翌日

    • 共感0
    [8]
    匿名

    3人とも1週間~10日遅れた。
    毎回まだかまだか言われるのにうんざりw

    • 共感2
    [9]
    匿名

    1人目は5日遅れ、2人目は2日遅れだったよー。2人目はほぼ4キロだったしお腹もはち切れそうでさっさと出てきてほしかった…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    36w0dで破水

    • 共感0
    [11]
    匿名

    1人目は予定日より半月も早く産まれた。
    2人目は予定日の1週間前くらい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    予定日より1週間早かったな

    • 共感1
    [13]
    匿名

    予定日より一週間早かったですが、
    教科書通りの出産でした。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    1人目37w5dで破水
    2人目37w3dで帝王切開
    予定日よりかなり早かったけど、体重は3000gあったので予定日までお腹にいたら出すの大変だったと思う。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    3人とも1週間早く産まれました。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    一人目は予定日に産まれました。
    二人目は予定日より9日早く産まれました。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    予定日より8日遅れの41週1日で生まれた。
    誘発の為に入院したら、いきなり陣痛きた。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)