• No.2959972
    匿名

    我が家はホームパーティーとバーベキューへとシフトをしました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    大手チェーン系居酒屋で美味しかった食べ物に出合ったことがありませんでした
    酎ハイはアルコール濃度が薄く
    レモンやパセリは使い回しでした
    二度と行きたくありません

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いや、普通に行ってますけど…
    なんで?
    なんかあったの?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    元から居酒屋なんて行かないですね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    友達がいないので行きません

    • 共感2
    [5]
    匿名

    コロナでずっと我慢してる。早く行きたい、居酒屋大好きなので

    • 共感1
    [6]
    匿名

    若い頃はみんなでワイワイ居酒屋が楽しかったけど、最近は少人数で割と単価の高いお店をチョイスして行くようになりました。それでもコロナ前に比べたらほとんど行かなくなりましたけどね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    昔はみんなで集まって飲むなら、食べ物の種類が多く、単価の安い居酒屋が重宝したけど、コロナで行かなくなって旦那と宅飲みが当たり前になってからは、あのおつまみにあの値段は馬鹿馬鹿しいとおもっちゃって、もう行かないかも

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)