• No.2957931
    匿名

    低気圧ってこんなに怠くて頭痛くなるのかな?
    低気圧なんか気にしたことなかったけど。
    帝王切開の気付いたとか傷むわけでもないし。
    月曜日辺りから動けないぐらい怠い。
    昨日は元気だったけど今日もまた怠くて頭痛い。
    同じような人いますか?

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    低気圧がくると昔骨折ったところが疼きます

    • 共感0
    [2]
    匿名

    偏頭痛は低気圧に弱いです

    • 共感3
    [3]
    匿名

    偏頭痛持ちですが
    低気圧になると頭ズキーン!って痛くなるし
    酷ければ耳の奥が閉鎖する感じ?になるし
    肩凝りや腰痛が少しでも前日にあると
    悪化します。気圧の変化はやばいです😭

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私は目眩がします。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    皆さんそれぞれ症状が違うものなんですね。
    頭痛で夜中何度も起きてしまいました。
    低気圧のアプリも入れてみました。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    頭痛くなりますよね
    子どもも機嫌が悪くなるし
    よく泣いてる子見かける

    • 共感0
    [7]
    匿名

    怪我した所がズキズキします。
    あと、飼ってる犬も元気なくなるというか
    怠そうな感じになります。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    今朝痛かったー
    なんか最遊記の猿みたいに頭に輪っかはめられて締め付けられてる感じ
    9時過ぎになおりました

    • 共感0
    [9]
    匿名

    1. 雨が降る前日に頭痛
    2.晴れて気圧が上昇する時も頭痛
    3. 豪雨、台風は寝込む
    4.飛行機、山越えドライブなども頭痛
    5.気圧が上昇するとクラクラする時もあります

    気圧に振り回されてしんどいです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)